(寿)あと1回!これからも! | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!

こんにちわんこそば!土曜日じゃないけど許してほしい🐶


現体制終了まで1週間を切ってしまいました・・・あと3日?


SAKA-SAMA現体制終わっちゃうってやっぱり悲しいよね こんなにお互いのことわかってる(つもり)の子って他にいないと思うの 何が好きとか何が苦手とか、、、?1年〜2年半以上、お互い知らない時間もそれなりに過ごしてるけどほぼ毎日のように会ってるから、いっぱい一緒にいる。わたしは今までこんなにたくさん一緒にいる人いませんでした。 今では家族よりいっぱいしゃべってる。SAKA-SAMAってずっと仲良しだし平和だし穏やかだし、とても居心地がいいです。なんでこんなにピュアでいい子しか集まらないんだろ?て思う~


ここねんがリーダーでよかったなんてうれしいこと言ってくれちゃうしね!リーダーになるとき、運営さんが「リーダーになるけど、ここねんはそのままでいいんだよ」って言って下さったのですが、最初は他のグループさんのリーダーの方の立ち居振る舞いとか見て、わたしなんか…と思って不安になったりもしました。でも比べるのやめてそっかあ🌸わたしはそのままでいいのかあ🌸と思ったのだけど、最終的にはそのままでいながらリーダーであることをがんばろうと思いました!中身やみんなとの接し方とかきっとそのままだけど、やっぱりリーダーになる前と今ではいろいろ変われたかなと思う🐶まだまだ頼りないだろうななんて思うけど、わたしはメンバー全員頼りになると思っているし頼りにしちゃっていますが、リーダーがここねんでよかったなんて言ってもらえてわたしはとってもうれしかったです そしてわたしはこれからもリーダーです🍮


ファンの方、わたしとしゃべりに来てくれる方が「SAKA-SAMA終わっちゃうね~」と言ってすぐ「あ!終わらないよね!ここねんは続けてくれるんだもんね!!💦」って言ってくれる 気使わせちゃってごめんね😅SAKA-SAMAは確かに終わりません でも、今のSAKA-SAMAは終わるよ 終わっちゃうよ 残り1回しか見れないよ あと1回しか、、、わたしはもうあと1回しかあのかわいい子たちと一緒にライブできないんですか?楽屋でどうでもいい話をしたり、にこにこしたり、盗撮(🤭😓🥰)したり、かわいいねえって言ったりさ、、ステージの袖でみんなの目を見て(たまに「ラブだよ」と1人1人に言う(ラブハラスメント)、5人で手を合わせて「SAKA-SAMA行くぞ~\ローファイ!/」ができないんだね… 一緒に帰ることもできないの?やっぱり寂しいし、悲しいな みんなのこと大好きだもん


でも新体制も楽しみです 本当だよ わくわく
今までのSAKA-SAMAはわたしの中で、みんなの中で、全部の瞬間が思い出になって、また新しいSAKA-SAMAが始まるのだね


楽しみにしててください


あと1回の現体制SAKA-SAMAのライブ、もちろん全力でやるよ🔥🔥🔥わたしにとってもあと1回しかできないミちゃんまーなたまごまひるんとのライブ


SAKA-SAMAを卒業するみんなのこともずっと大好きだしわたしにとっていつまでも大切な存在です ここねちゃんには未来があるけどわたしにはない…と言われたけど、みんな、未来しかないよ!未来で生きるみんなのことをわたしは応援しているし、これからも仲良しでいてほしいな みんなにとってSAKA-SAMAがいい思い出になったらいいな


今のSAKA-SAMAを観に来てくれているあなたのことも、大好きだよ!いつもありがとう こんなわたしたちのこと見つけてくれて本当に感謝しています これからもどうかよろしくお願いします もっとすごくなるからね!


LOVE

ではまたね🐶