最後の(水49) | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!

こんばんは!水野たまごです^ - ^


昨日はAKIBAカルチャーズ劇場さんにて、SAKA-SAMA単独公演でした。ありがとうございました!


ベスト13をやったよ〜!!


順番までピッタリ当てれた方はいたかしら!?



いや〜。楽し過ぎた。。


余韻がやばいです笑


自主練で沢山メンバーに会えたのが嬉しかったな^ - ^


レッスンをするのも残り少しだと思うとさみしいなあ〜


話を戻しますが、AKIBAカルチャーズ劇場さんには沢山お世話になったので、もっとお礼を言いたい!!最高だったぞ!アキカル!!そしてスタッフさんが可愛い!!!!!

(本当にありがとうございました!!!)



控え室も、いつも座る席が決まってたなあ〜笑


右側がミちゃんで左側がまーなです^ - ^



最後だ〜と思って写真を撮りました!

(ライブ後なのでなんかぼさぼさだし変なお顔ですが、笑)




ライブ始まる前ね、ここねんが1人ずつラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブって言ってくれた♡


ラブ





8/8のライブで、「あ、この5人でライブするのあと少ししかないんだ。」って実感したんだ〜。


実感するの遅いね、笑




このブログを書くのもこれで最後!(;_;)


たまごのブログ好きだよって言ってくださった方がいたり、水曜日(ブログ更新の日)を楽しみだと言ってくださる方もいたり、とても嬉しかったです!


ありがとう〜





現体制終了が近づくにつれて、「最後の◯◯」っていう感じに、なんでもかんでも"最後の"がついてしまうのが少し寂しいなって思った




次のライブは817日です!この5人での最後のライブです。


来てくださる方、応援電波を送ってくださる方!私たちは全力でパフォーマンスします!SAKA-SAMA最高〜!楽し〜!って思えるライブになるから!!!楽しみにしててね!


最後まで読んでくれてありがとう


またね🥚