❤︎ | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!

おはこんばんちは

めんどくさいこと きらいです
結論は結局これなんだけどめんどくさいこといいます



わたしはめんどくさいこときらいだから他人に頼るのも好きじゃないし全部自分でやればいいや、になりますあと、1人でいいやにもなるし、嫌われたくないとか好かれたいみたいな気持ちはずっと昔に置いてきた
自分が存在しているだけでチヤホヤされる分際ではない、むしろ真逆と気づいた頃からそうなった気がします
かわいかったらぶりっ子になりたかったな


日々劣等感や嫉妬との戦いなので、自分と同じ立場の人やその人を応援する人に対して羨ましいとか、どうしてわたしは みたいな気持ち 言葉に表せないほど強く感じるときもあります

めんどくさいから気持ちの浮き沈みとかはなるべく出したくないし、こちらの気持ちの都合で関わる人を不愉快にしたくもないのですが、感情の振り幅はわりと広いので、自分や周りを受け入れられるときと無理なときがすごく短いスパンで入れ替わるし、そのギャップも受け入れられない

それを上手く伝えられる人こそつよいな、と思います
わたしは当たり障りのない誰にも何も感じさせない視界に入らないみたいな行動以外は恥と感じてしまうからワガママ言うのも苦手だし、大胆な行動や選択をとることも苦手です

かわいいだいすきな服を着て、好きなように化粧をしてかわいい物だけを掻き集めてもまっすぐ前を見て歩けない、そんな人生で
いつも かわいかったらよかったのにな になります
いい加減やめたい

嫌われたくないし、好かれたい

最近気づいたことは自分が少数派なんだから自分を好きになってくれる人も少数派
派 なんて言えたものでもないかもしれないけど
なんかすごく腑に落ちたしどう足掻いてもマイノリティーじゃんわろちってなった^._.^


類は友を呼ぶを体現 とはこのことで
わたしのことをすきと言ってくれる人、全員ではないけど共通点を感じることが多いなと

とてもライトだったり
好きなものが同じだったり
価値観とか

あとはわたしを好きというよりSAKA-SAMAを好きな人の話なんだけど、SAKA-SAMA好きな人に教えて貰ったアルバムを生誕のBGMにしたら、SAKA-SAMA好きな人にそのアーティスト好きって人がいたり!


纏まらない
~
~


わたしの頭が纏まっていないから纏まるはずもなく、最近の口癖はわ~とかあ~とかそんなんばっか
あとゲホゲホしたあとにうえ~とか言ってたらそれも口癖みたいになっちゃって気持ち悪いからやめたい


言いたかったことは、わたしもたまにはめんどくさい思考回路になって(TT)ってなるけど言わないよ今日はそんな気分ではないからあえてそんな日も実はありましたのお話がしたかった


はやおき~ねる