一瞬(水48) | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!

こんばんは!水野たまごです^ - ^


先日、水野たまご生誕祭がありました

お祝いしてくださった方々、ありがとうございましたー!!



私のソロ曲「水玉」について。


この曲は、夏が楽しみ!というのが伝わってくる曲になっていると思います。


私は今まで夏がとても嫌いで、極力外に出ないようにしてきました。


夏が嫌いな理由はみなさんも知っているかもしれませんが、虫が嫌いだったからです。


夏は特に多いのでね。虫、、。



今年の2月にその虫嫌いが治り、それから世界が変わって見えるようになったというのも少し前のブログで書いたかと思います。



生誕で私もソロ曲が貰えると聞いた時はとても嬉しかったです


どんな曲にしたいかを運営さんに聞かれて、私はすぐに、夏の曲が良いな!と思いました



夏っぽくて、それでいて爽やかな曲が良い



歌詞をみんなのこどもちゃんのほのかさんが書いてくださると決まった時、生きていて良かったと心から思いました!



ほのかはすぐに連絡をくれてどんな感じにしたいかを2人で話し合いました



元気かな?会いたいな




沢山聴いてね^ - ^


本当に嬉しいです。!





この5人でできるライブも残り4


あっという間だ〜



おこがましいお願いになってしまうのですが、来れる日は見に来て欲しいな。


もう会えなくなってしまうのは寂しいね


歌って踊っているSAKA-SAMAを少しでも見たいと思ってくれている方に見て欲しいです



今、とても楽しい!

良いライブにしよう!と頑張っている今のこのバタバタはとても楽しいです!


良いメンバーに恵まれたよ私は^ - ^



まだ終わってないぞ!!


8/17が最後だぞ!!

駆け抜けるぞー!!!



明日もライブです!吉祥寺NEPOさんです!


最後まで読んでくれてありがとう

またね^ - ^