もん(水47) | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!

こんにちは!水野たまごです^ - ^


昨日は「大TRASH-UP!!まつり 2019 AqbiRecといっしょ!」に来て下さった方、ニコ生を見て下さった方、応援電波を送って下さった方、ありがとうございました!!



昨日のライブ、今までで一番楽しかったし達成感(?)があった気がします!


ライブを見てくれた方はどう感じたんだろう??楽しかった?



Zepp DiverCityでライブをした」って言える人生とても良いですね!🔥


Zepp DiverCitySAKA-SAMAのライブを観た」って言える人生、最高じゃん!!




いや〜昨日まで本当に不安で、どのくらいお客さんが来てくれるんだろうとか、こんな大きい舞台で恥さらしにならないだろうかとか心配だったんです、、。


ネガティブでごめんね🙇‍♀️



私ね、緊張とか不安な事がこの後起こるって知っている時、全てを忘れようとする癖があるんです、、本当良くない癖だ〜😵


だから告知も全然していませんでした、、。共演者さん、主催の方、裏方の方、お客さん、メンバーなど全ての方に失礼だし、本当に後悔した😣😣😣ごめんなさい


絶対に来て欲しいって気持ちはあったのに、不安過ぎて告知もしないってバカかー!



なので来てくれた方、本当に嬉しかったよ!

あの時間を一緒に過ごせて本当に嬉しい!!!


(観光客みたいになった写真^^)




この5人のSAKA-SAMAでライブをするのも指で数えれるくらいしかないんですね


昨日みたいなライブを残りのライブでもやりたいです!いや!更新していきたいです、!



と、いうことで!



次のライブは私の生誕祭です😭1週間切っちゃったよ!

楽しみだな!1つ前のブログ(水野たまご生誕みどころ紹介!)に詳細が書いてあるので見て見てね^ - ^

予約が△になっていたのでまだな方は早めに予約して欲しいな!

水野たまご生誕祭予約


コラボとかの練習を沢山していてまだ出来ないところもあるから不安なのだけど頑張っちゃうぞー!!



踊るの楽しいって今更気付いてしまった今日この頃です困ったな😥永遠にやりたいことが増えていく笑


楽しいです^ - ^




そうそう、絶賛展示中のアイドルと芸術ですが2日目にして私の作品全て完売したそうです、!


去年は1作品で、お客さんにもっと見たかったと言われたので、今回は去年くらいから作品を作ったりしていました笑


私は絵を描くのは上手じゃないけど、描くのは好きです


楽しいです^ - ^


自分でいうのもあれなのですが、去年の作品含めて世界で5作品しかない絵を手に入れた方はレアなのでは??


ありがとうって言いたいけどまだ1人にしか言われてない…

ありがとうと言わせてください!待ってます(嫌だったら大丈夫!)



8/11まで展示はされているので是非見に行って欲しいです!


最後まで読んでくれてありがとう

またね🥚