ミ米ミ(55) | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!

こんにちは!

ミ米ミ!


🌷


夏きたぜ


今年は日焼け止めを塗ってみようと思います


きょうは鬼アチぃ🔗🔗中、吉祥寺にお買い物に行きました


ぎんぎらの布がほしいの


布団くらいでかいやつ


早く出会いたい


ぎんぎらの布


あとはメガネを買いに行きました


私はレンズがでかいとおもしろメガネみたいになってしまうので、レンズが小さめの丸メガネがほしかったのですが


小さめのかわいいやつと大きめのやつで迷ったので、迷ってます〜て言ったら


「お姉さん顔が小さいので大きさがぴったりなのは小さいレンズのほうですけど、、完全にぼくの好みだけど、おっきいのかけてるほうがかわいいです、、!」て言われたので大きいほうを買ってしまいました


ちょろすぎる


あと私は大人なので、メイクのやつを買いに行きました


日焼け止めとベビーパウダーでいいと思ってたけど私は大人なのでメイクをしています


高校生の頃なんて赤いリップ塗ってるだけで怒られたのに


高校生に戻りたいな


前も書いたかもしれないけど


放課後の教室で、近くのドラッグストアでお菓子買ってきて机に座ってみんなでずーーーっと喋るやつもう一回やりたい


そろそろ電気消して帰りなー!って見回りの先生に言われたい


特定の授業の始まりのときに友達と毎回わざと、「トイレ行ってきていいですか」って2人で抜け出して、

となりのクラスで授業してる友達が気づいてくれるまでドアの小窓から覗いて「何してんの笑」て毎回口パクで言われながらトイレ行きたい


トイレ行ってべつにトイレするわけでもなく教室に帰ってきたい


中庭でお弁当食べたすぎ


学食の唐揚げ棒にマヨネーズかけまくりたい


冬は自販機で毎日バンホーテンココア飲みたい


夏はアンバサかいちごオレ


授業始まった瞬間に寝て終わる瞬間に起きたい


机の中にマシュマロ隠してコソコソ食べたい


懐かしすぎ😢😢



誕生日もぜんぶもう一回やりたい、午後の授業大変だけど


高1の時は顔面カスタードクリームで、高2の時は野外でスプライト振ってかけまくられるやつ(天気が最高だった)、高3は夜の公園で顔面も制服もヨーグルトまみれになるやつ


なんで高校のときって毎日朝起きれてたのだろう


へんなの



🦈



情景がリアルに浮かぶ歌詞をかく人こわい


感情移入をしすぎて、苦しくなるから聴きたくなくなる


有名な人で言ったらback numberとか


なぜかApple Musicにおすすめされたので聴いてみたら高校生の頃思い出したりしておえええってなる


やっぱ高校生のころにもどりたいな😴


私がback number聴いてるイメージなんてないかもしれないし、わたしもちょっとくすぐったいんですけど〜


あと放課後いくいつも同じカラオケ(ポイントカードめっちゃ貯まった)で友達が歌う西野カナとかHYとか



おええええ〜だよね


JKの共感をこんなに得まくるのはほんとすごいな


だから売れるんだよね〜きっと


なつかし〜〜〜カラオケいきたい



あと、ずいぶん歌詞がリアルだけどそれ誰との思い出なのよ、て思ったりもするよ


おやんみ⭐️