水野たまご生誕みどころ紹介! | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!

8/5(月)は水野たまご生誕祭です!!



さっそく見所を紹介していこうと思います!



この日はいつもと衣装が違います!!私の夢をみんなが叶えてくれる♡♡♡絶対見に来た方がいいやつです!



🥚タイムテーブル🥚


まず、ユニットコーナー!たまご×メンバーのユニットだよ^ - ^お楽しみに!


そしてソロ曲を歌います!詳しくは下のグッズ紹介のところを見てください!!



しなもんとはなんと!コラボします!レアだと思うな〜よろしくお願いします!





🥚生誕グッズ紹介🥚



・水玉

ソロ曲の「水玉」ですが、みんなのこどもちゃんのほのかが作詞をしてくれました😭

本当に嬉しいです。ありがとうございます😭😭初めて歌詞を見たとき、泣いてしまった😭1番のサビで特にわああん😭😭😭😭😭😭となりました

こんなに嬉しいことはないぞ、、生きててよかったと思うことが多いな最近

ほのかさんお大事に

ちなみに昨日はほのかさんが載せていた料理の写真を見ながら冷凍パスタを食べました!美味しい!


既に大好きな曲です♡



・サコッシュとTシャツ

半熟ロゴとなっております!めちゃかわですよね!所々たまごの形になっているのが可愛い〜みんなが半熟Tシャツ着てたら嬉しいなあああ


サコッシュはね、普段から結構使うので絶対に作りたいなと思っていて、理想のサコッシュが作れてとても嬉しい!



・アクリルキーホルダー

は常に私と一緒にいたい方にオススメ^ - ^



・写真集

写真集は絶対に作りたいと思っていて、こうして皆さんに見て頂けると思うと本当に嬉しいです!表紙を見てくれた方は分かると思うんだけど、芝生に!!寝っ転がったんです!!!!!多分人生初だと思う、、笑

今までの人生ではあり得ないことだったのでとても嬉しい^ - ^

中身も見て欲しいよー!


付録は、生写真(5種類のうちランダムで1枚)と幼少期の私の写真紹介シートです!

また、写真集の中のQRコードを読み取って頂くと、写真集には載っていないウェブ版の半熟が見れます!


盛りだくさんでしょ!お得じゃん!是非手に入れて欲しいです(;_;)


絶対に楽しいイベントになっちゃう!絶対絶対来て欲しいです!よろしくお願いします!