(寿)夏~ | イッツ ア SAKA-SAMAワールド

イッツ ア SAKA-SAMAワールド

TRASH-UP!!プロデュース Lo-FiドリームポップアイドルSAKA-SAMAのブログです!

こんばんわんこそば🐶

東京わんこそばフェスティバル TWF

たのしそう



夏なので(?)川と川の間に行きました


ちっちゃい!

最近気付いたのだけど、わたし、川って好き!日常で川がある道を通るとつい見ちゃう 人と歩いてるときに川があるとただでさえわたしは歩くのが遅いのに川に気を取られて全然歩けてないので置いていかれ(いつも最後尾にいるのでついてきてないことに気付かれない)、あ!となって小走りで追いつくなど、、、よくあります^_^;


今日も川を見た
今日はめずらしく最後尾じゃなかったので、川を見ていたらまーなに下に人でもいるの?と言われた🐶


こないだはこんなに大きな川の近くに行ったのは初めてだったのでたのしかったです


か         こ         か
            こ
            ね   
わ         ん         わ


ビーグル犬しっぽサンドイッチビーグル犬あたま



ねえねえ、もうすっかり夏だね!

みんなは夏好きですか?

わたしは好きです~

去年は夏休みがあったけど、今年はわわわわ~な夏になりそうです🐶こんな夏もたのしむぞ☆

スイカ割りをしてみたいな

メンバーと一緒だったら海も行きたいとか思っちゃうな🏖


健康に気をつけて一緒に楽しい夏にしようね


ところで今日はたまごちゃんのお誕生日だったね🎂おめでとう!たまごちゃんはやさしいですめちゃくちゃ!SAKA-SAMAのみんなめちゃくちゃやさしいけどねっ!愛だよ~LOVE たまごちゃんと一緒にいると、こんなん、好かれるしかないやん!て思います みんながたまごちゃんのこと好きなのわかる 好きになっちゃうよね~ 😽😽😽えへ


5日(月)よる 渋谷DESEOmini 水野たまご生誕祭❣️
みんな来るよね❣️いっしょにお祝いするのたのしみです❣️たまごちゃんリクエストでメンバー全員あんな格好💭させられます💭💭💭ひぃ!


ユニットコーナーもたのしみだし、SAKA-SAMAのライブでもあの曲をやったり…


まだ予約してない人はぜひ予約してお越しくださいな🎂



は~
わんこそば食べたい!


それではまた来週^_^!