先日の昼飯🍜レポート

⬇️
こちらの中華料理屋さんに
突撃しました

⬇️
最近 こ~ゆ~
食品サンプルのショーケース
見なくなりましたよね

⬇️

🚪|д゚)チラッ
こんちは

⬇️
畳の謎な個室 あり爆笑

⬇️
まあ お得やね
これにしましょう

⬇️
お~だ~
ラーメンランチぃ~

うぃ~ むっ~しゅ❗️

⬇️
着丼🍜

つ~か さぁ
写真📷️と こんなに同じの
なかなか出て来ないよゲラゲラ





美味いのか❔美味くないのか❔
どっちなんだい❗️
いただきます(´-ω-)人





無茶苦茶 普通でしたニヤリ





昼飯は どんなに使っても
1K以内に抑えたい
今月の月給もボーナスも
夏の減額が確定していて
若干 萎えている初老

sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




只今 欠勤と言う名の
臨時休暇を利用して
マイホで奮闘中です
 (๑و•̀ω•́)و✧











 あ、さて
2月20日(火)の稼働 続きです

⬇️

こちらのブログの後になります




20スロ
デビルメイクライ5

20スロ
L吉宗ライジング


打ち回りまして




20スロ デビルメイクライ5
リセット売り切れ

20スロ けものフレンズ
リセット売り切れ

20スロ Aタイプ
くそ確率台だらけぶー





ならば 仕方ない
5スロですが
デビルメイクライ5が
まだ手付かず放置だったので
やりましょう

0回転放置の
デビルメイクライ5は
レートに かかわらず
期待値 ありますからねニヤリ

まあ個人的には
出せるから好きなんですが😁

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










1周期目 ミッション①
83%

⬇️
ミッション⑤で足止め

打つべき台 他に無いし
20スロなら追いませんが
5スロなら
追い掛けてみましょうかね照れ





2周期目 ミッション⑤に
向かってる途中
⬇️
コンティニューオーブGET❗️
(σ゚∀゚)σ

⬇️

更に
強チェリー🍒の煽りで
ダンテさん ダンス💃

⬇️
コンティニューオーブが2個にびっくり

⬇️

2周期目 ミッション⑤
57%

⬇️
通しましたが

⬇️
ミッション⑥が通せず
オーブでコンティニュー

⬇️
ファイナルで
剣⚔️ ③回ひねり(ほぼ確定)

⬇️
オーブを残したまま 当たる

⬇️
⬇️
デビルポイント 150ゾーン
非チャンス役で CHANCE
かなり熱い❗️

⬇️
各人 ご紹介は 激アツ

⬇️
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

⬇️
⬇️
140枚からの
ビューティーズアタック
(女性人 加勢)
➕30  ➕50  ➕70  ➕100 の
どれかしら枚数を上乗せです
70以上が選ばれてれば
ボーナス❗️

⬇️
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい
上手かよ

⬇️
⬇️
設定2 否定画面

⬇️

そして
自動補給の店では激レアな

⬇️
🎵エラー音ピリピリ
くっそビビる
Σ(Д゚;/)/

⬇️
デビルポイント 150ゾーン
非チャンス役でCHANCE

⬇️
青ランプでしたが
デビルハンターさんは

⬇️
⬇️
⬇️
赤ボーナスで下パネル消して

⬇️
新規SDT

⬇️
⬇️
デビルポイント 750ゾーン煽り
ここは 結構 選択率が低い
ですが

⬇️
出て来たヽ(^∀^*)ノ

⬇️
⬇️

力尽きましたが

⬇️
オーブでコンティニュー

⬇️
⬇️
設定④否定




既に 21:25なんで
次の1周期目 ミッション①は
敢えて見ないで

ブレイカー少なめ
通常ステージ 市街地
だけ 確認して
やめてやりました




流したら
こんな感じ





さあ
最終移動いたしましょう
(:まだ打つんかい⁉️ねー)
はい真顔





こちらからは以上です











こたつ⬇️
⬆️ムギ                          






段ボール箱で寝ていた 姫
ねむちん顔やねぇゲラゲラ





chao (* ̄∇ ̄)ノ












P.S
 
⬇️

本日 欠勤と言う扱いの
休暇を利用した
平日マイホ稼働は
まあまあでしたニヤリ

これで大敗だったら
泣きっ面ぐすんに蜂🐝でしたから
助かりましたよ照れ

まだ打ちますけどね😁