すっかり取り上げるの
忘れてた話題てへぺろ

富士急ハイランドの
名物ジェットコースター🎢
「ド・ドドンパ」

加速度 いわゆる「G」に
耐えられない方々が
背骨を骨折するなど
被害が続出していたので
2021年から営業を中止して
メーカーとの安全対策を
模索してましたが

負傷リスクを完全排除して
安全な運行をする手段が
最終的に見つけられない…と
営業再開不可の結論に達し
解体されることになりました
…とさ



市販車の加速最速と
言われているのが

下矢印下矢印下矢印
ネヴィーラ

停止からスタートで
100km/h 出るまでに
1.85秒

これでも  100km/h ですからねえー

1.56秒で 180km/h とかは
下手するとF1マシン🏎️より
速いかもね

やはり異次元級ですよ




鍛えられてない 一般ぴ~ぽ~ が
そんな加速度の乗り物に乗って
無事な訳が無いから
富士急ハイランドも
懸命な判断だったと思いますニヤリ




ケガ人を出さず
安心・安全で 楽しい遊園地🎢作り
今後もお願いしたいですな爆笑





富士急ハイランドには
妻の前の彼女と
スケート⛸️をやりに行ったのが
最後かな😁

ド・ドドンパ も
ええじゃないか も
鉄骨番長 も
高飛車 も
トンデミーナ も

乗ったことが無い
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ
(FUJIYAMA🎢には乗ったかも)




ジェットコースターやら
高い所に上がる系や
バンジージャンプなどを
すべて楽しめるタイプの
人間なんですけどねゲラゲラ




もう初老だから
無茶はしないほうが良いかな
f(^_^; 










あ、さて
2月20日(火)の稼働です

しごおわ夕方🌇のマイホ
特にイベントも無く
通常の回収営業😅




そんな時でも
安心・安全な低投資で当たる
超優良台が ございます
(十 ・`ω・´)キリッ
20スロ
デビルメイクライ5
絶賛0回転放置

嗚呼なんて素敵なのラブラブ
こんな簡単な台が
みんなに見過ごされて
わたくし用に
残されてるんだからラブ

本日も稼いじゃうわよ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و












⬇️
有利区間
切れてる時の
弱チェリー🍒
弱チャンス役でも
1周期目選択率 50%

つまり この50%を通せてれば
パーセンテージに関係無く
100ゲームちょい回せば
当たるんですから
チョロいチョロい口笛




その1周期目 ミッション①
⬇️
50%はずしてたガーン
ミッション①も通せてないゲロー

⬇️

どうすっかなぁ❔うーん

⬇️
デビルブレイカーは
7個あるんで
ミッション①だけ様子見も
ありっちゃアリなんですが

わかるんです
なのがニヤリ

潔く やめましょう😃





移動先を探していたら
常連さんが
L吉宗をプレイ中

:250ゲームまでとか
どうですか?(´・ω・)っ

やったこと ねぇ~けどな
4591とかMY表示なら
やってみるかな

初打ち🔰 いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





⚠️注意⚠️

とにかく何も知らないんで
基本的に画像の
垂れ流しになります

出来るだけ楽しむ努力は
してますけどね😁

知らないから
並びの常連さんに
逐一 聞いたりしてます
(自分で調べろやニヤ)





既に 425ゲームガーン
同行中にチェリー🍒を引くと
ボーナスが出て来やすい らしい

⬇️
⬇️
まあ吉宗のお約束やねニヤリ

⬇️

⬇️
松だと爺が同行になるかも…です

⬇️
おや⁉️ タブルは大チャンス

⬇️
同行 終わってからの強チェリー🍒
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

⬇️
飲み比べは やはり弱い

⬇️
当たるまで やるしかないな😅

⬇️
1000到達

天井が1200➕αでした滝汗

⬇️
煽り⁉️

⬇️
剣豪演出

⬇️
⬇️
⬇️
1095ゲーム
(*○・へ・)=○)))`ω゚)・;''.

⬇️
れ、REG相当じゃね⁉️
バカばか馬鹿ぁムキー

吉宗の さあ
BIGとREGの格差が
ヤバイよね

だから嫌いなのよ
昔からショボーン

⬇️

REGだと
カウンターリセットされない⁉️
多分 REG消化中
げきねつ⁉️
(:日本語を勉強しましょうねニヤリ)

⬇️
松ですが
ポカー( ゚□゚)ーン

⬇️
風呂敷包み でかぁ~い

⬇️
赤背景

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
カットイン❗️

⬇️
X伐り

⬇️
ヽ(^∀^*)ノ

⬇️
⬇️
引き戻し⁉️格上げ⁉️

何でもいいです
ATで~す
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

⬇️
PUSH⁉️

⬇️
ライジングに行った…で
合ってます⁉️
σ( ̄∇ ̄;)

⬇️
どのぐらいが普通なのか
知らないけどな
多分 ショボったんだよ
ρ(тωт`) イジイジ

⬇️
ああ これで
デビルポイントか あべし貯めて
(:どっちも機種ちゃうけどなニヤリ)

⬇️
1000ぽいんつ イケってか⁉️

⬇️
20足りない笑い泣き

⬇️
15ゲームで
1/10.6を引けだとさ
引いたけど

⬇️

あと10

⬇️
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

⬇️
ライジング確

⬇️
⬇️
୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

⬇️
PUSHPUSHPUSHPUSHPUSH

⬇️
ぷちゅん びっくりあ❔

⬇️
こうやって発動ね
なるほど φ(..)

⬇️
常連さんお薦め
SUPER 爺モード やてみる

⬇️
用件を聞こう
俺の背後に立つな…の人 みたいな

⬇️
っんだよぶー
全然すないぽ~ じゃねぇ~し
すちゃ! (「・ω=)▄︻┻┳═一・
(:アンタの引きだからなえー)

⬇️
⬇️
キーンハッ
やはり吉宗感 出るねニヤリ

⬇️
⬇️
⬇️

⬇️

ここで常連さんに

:いろんなモードがあるから
試してみたら?

ゆ~て
素直に色々やって
何があるのか見てみた

⬇️
でか

⬇️
超でか

⬇️
特大でか

⬇️
HEIWA オリンピア系
蝶々🦋ランプ オマージュ

⬇️
KITAC オマージュ





んで
その KITACオマージュ で
やろうか悩んで

姫最終告知を
やってないことに気付き

一旦 完全告知をやめたら
…っざけんなよニヤむかっ











常連さんに聞いたら
引き戻しだけ見るか
250まで行くか が
ヤメ時かもね…って




なので 引き戻しだけ見て
当たらず やめました





投資が嵩んだから
全然回収が足りませんけど
仕方ないね😅





初打ち🔰だったし
勉強には なりました

常連さん 教えてくれて
┏○)) アザ━━━━━ス!





さあ 次の台を探しましょう











こちらからは以上です





こたつ & 姫





ムギ






chao (* ̄∇ ̄)ノ












みなさま
よきよきな日曜日を





わたくしは

昨日のデビルメイクライ5が
超長期戦になり
体力的に厳しかったから
今日の起床が11:30になり
Σ(Д゚;/)/

本日は
ゆったり まったり のんびり
です

夕方🌇から
マイホの様子見だけは
🎰キョロ o(・ω・= ・ω・)o キョロ🎰
行こうかと思ってます