珍しい時間帯に
ブログアップになりますショボーン





本日に限り‼️
会社的な
不適合者の烙印を
授かりまして

下矢印下矢印下矢印






人生で初の🔰
出勤時
アルコールチェックを
通せなかった
気持ちが若くても
体の老化が進行している
初老 sakapyです(*T∇T)ノ





時間をおいて
再度の
アルコールチェックで
0.00mg/L 表示になり
会社規定により
欠勤扱いで
帰宅いたしました笑い泣き






まあ ご存知の方も
いらっしゃると思いますが

わたくし 普段は
金曜日と土曜日の
休日の前日だけ
アルコールを嗜んでおりました








昨晩は 何を思ったか
🎰マイホ稼働から帰宅し
勝った訳でもないのに
出勤前日だと言うのに
調子こいて
23:00~0:00まで
ビール 350ml 1缶
缶チューハイ 2缶
飲みまして
(飲んでしまいまして⁉️てへぺろ)





今朝は普段通り
意気揚々と出勤し

おはヽ(^∀^*)ノざます




アルコールチェック機で

ぶ~ピリピリぶ~ピリピリ🙅🆖

0.071 mg/L
なかなか豪快な数値を
叩き出しました










アルコールチェック機が
反応した時の

・・・って感じは





過去に感じたことが無い
切なさ でした
。・゜・(ノД`)・゜・。





今月の諸手当 減給
夏のボーナスも減給
・・・らしいですガーン

はい真顔





自業自得ですが







以前 毎日のように
飲酒していた頃と
同じような量を
同じような時間帯に飲んで
アルコールを
分解しきれてないってことは










まさに





なので 今後は
休前日以外は
飲酒しない❗️
・・・を
徹底していこうと思いますにやり





(今まで そうしてたのに 何してんだか)
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





お仕事 今日は無し
アルコールチェックで
もうアルコールが抜けたのは
証明されている

平日に家に引きこもる とか
意味分かんないよねウインク













💡
そうだ😃







‼️




激レアな
平日 朝イチの
🎰マイホに
突撃いたします
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ






お褒めにあずかり恐縮です
(*ノω・*)テヘ




お酒は飲んでも
酒には飲まれるな❗️
(特に仕事で乗り物 運転される方は)












chao (* ̄∇ ̄)ノ










みなさま
よきよきな月曜日を
(週末にしか書かないヤツ 書いた照れ)