この道。私の道。 | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。


そうだった。
お相手は典型的なツインレイ男性。
天邪鬼ってやつだ。
本当は嬉しかったりするけど、
つい反対のことをしてしまう。

↓↓↓参照↓↓↓
素直と言うか純粋。

子供って言うか、犬😂(イメージが)

これまでの言動を思い返して納得。笑

出会い、サイレント、再会、そして統合。

私もちゃんとツインレイの道を辿ってきたけど、
お相手もちゃんとその道辿ってるんだなぁ。
ってふと思ったよね。
私にその背景があるように
お相手にもお相手の背景があって
それがちゃんと重なってる。

スゴイねぇ(*^-^*)
そして、おもしろいねぇ(>艸<)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - 


私は現在どうゆう状況?

ネガティブもなく、闇に覆われることもなく、
かといってめっちゃ幸せぇ〜( *´艸`)ってこともなく。

ある意味[どうでもいい]で
なんか、成るように成るでしょ。って感じ。
だからといって、ヤサグレてることもなく。

総ての手放し終了して自分を解放してるのですか?


そして、今日は休み明けだからか
身体がめっちゃダルくて眠くて疲れる。
寝てるけど眠れてない感じ。
気圧のせいもあるのかなぁ。
でも、逆にリラックスしてたかも。
リラックスって言うか、
のほほ〜んてしてたかも😂
仕事はミスなく終えましたけど。笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - -


仕事でのやりがいとか考えてもさ、
この先、機械とかAIとかが活躍したとて、
この世に人間がいる限り、最後は人と人。
人との繋がりの中で生まれるモノで
その人が幸せを感じてもらえれば
それが私の幸せにもなる。

私はそうゆう道を歩いていくんだ。
私が歩く道はそうゆう道なんだ。


現在の仕事やら職場環境やらについて
ちょっと客観的に見てみようと思う。
現況の中で少しでも道を開くには
自分はどうしたらいいか。
人との繋がりの中で生まれるモノで
その人に幸せを感じてもらうには
自分はどう動いたらいいか。
現況で少しでも道を開けなければ、
転職したとて開けないと思う。
お相手との職場での出会いの中のひとつに
その理由があると思う。

それは多分、お相手も然り。

この環境での出会いには
ちゃんとした意味があるから。



なんか、楽しくなってきた( *´艸`)



何はともあれ、
今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹