反対側の背景 | 今日も今日とて、ありがとう。

今日も今日とて、ありがとう。

ツインレイ。
記憶。
記録。
日常。

人生そんな甘いもんじゃない。
だけど
成るようになる。
ちゃんと
成るようになってるんだよ。
人生って。


お家の壁に季節ごとの小さいオブジェを
飾ってて、今は紫陽花と🐸。
そろそろ笹の葉さらさら七夕🎋だなぁ。

昨年は短冊に
幸せよこの指とまれ
って書いたけど、
今年は
幸せをありがとう
って書けそうかな( *´艸`)


お相手はお疲れの様子。
何かを抱えててまだスッキリしない感じ。
(;´・ω・)ウーン・・・抜けきれないんだなぁ。

私は見守るしかないけど、
[頑張れ][踏ん張れ]じゃなく、
[大丈夫だよ。]って寄り添う。

それで、お相手が幸せ感じられれば
それでいい。(*˘︶˘ꕤ).。.:ꕤ୭*


仕事の方も割振りなんかどうでもよくなって
自分が出来ること、自分にしか出来ないことを
丁寧にやればいい。
お相手も以前はあの子にお願いしてたことも
担当とか関係ないようなものは私に振ってくる。
メールの転送だけで済むことも振ってくる。
話しをするきっかけってことなんだなぁ。って思う。
何かをするフリして周りをウロウロするのは
話したい。話しかけて欲しい。ってこと。

いきなりプライベートはムズいから
ちょっとした社用なんだろうけど
なかなか話しかける件がなくてね😂

そういう背景も少しは見れるようになったかな。

我ながら成長したもんだv(。・ω・。)ィェィ♪



何はともあれ、
今日も今日とて、ありがとう照れキラキラ虹