鼻くそのお味は…!! びっくりすることに、なんてことない普通のチョコレート味のドロップでした でもよくみたら、缶に書いてありました せやのに、いちいちブログに書いてみたりして誠にすいません そうそう、ドロップで思い出したんですけど、チョコレート味のドロップって、昔めっちゃ好きやったんですよね~ でもドロップの缶には、チョコ味はあんまり入ってなくって、私的にレアな存在やったんです でもこの鼻くそドロップは、レアなはずのチョコ味しかはいってないんです 最高すぎです 先輩に、2度感謝ですね しばらくは懐かしい甘さを味わえそうです
牛さんの…!! 今週お休み中の先輩が旅行に行ったらしく、先ほどお土産を持ってきてくれました メロンシャーベットと、そして 但馬黒牛の鼻くそドロップス めっちゃ牛さん鼻ほじってはるし なんか鼻くそって書かれてるとリアルに想像してしまいます このチョイスどう思いますか ちなみにもう一人いてる事務員さんへのドロップは上品なゆず飴でした この扱いの差はなんなんでしょうか 鼻くそで私を連想したんでしょうか なんだかおちょくられてる気が まぁ、なんやかんや言うて、こういうネタ系のもの大好きやから、実はめっちゃ嬉しいんですけどね さすが先輩、私の趣味をわかってくださってる 今晩は、牛さんの鼻くそ存分に味わうことにします
迷惑メール!! 最近ひどいんです 30分携帯おいといたら、1件は入ってくる 一日に入ってくる件数数えたら、64件も入ってきてたんです 今までは、ほっといたらなくなるかな~って思って、気にしてなかったけど、さすがにこんだけきたら、気になります メールアドレス変えたらいいんでしょうけど、なかなかめんどくさいです でも迷惑メールにはいい加減うんざりやし もう少しだけ様子みようと思います 無理やと思うけど、ちょっとましになったらいいな~