saize0716さんのブログ -20ページ目

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

びっくりすることに、なんてことない普通のチョコレート味のドロップでしたsaize0716さんのブログ-01.100805.220527__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-02.100805.220527__815T.JPG
 
 
でもよくみたら、缶に書いてありましたsaize0716さんのブログ-03.100805.220527__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-04.100805.220527__815T.JPG
 
 
せやのに、いちいちブログに書いてみたりして誠にすいませんsaize0716さんのブログ-05.100805.220527__815T.gif
 
 
そうそう、ドロップで思い出したんですけど、チョコレート味のドロップって、昔めっちゃ好きやったんですよね~saize0716さんのブログ-06.100805.220527__815T.gif
 
 
でもドロップの缶には、チョコ味はあんまり入ってなくって、私的にレアな存在やったんですsaize0716さんのブログ-07.100805.220527__815T.gif
 
 
でもこの鼻くそドロップは、レアなはずのチョコ味しかはいってないんですsaize0716さんのブログ-08.100805.220527__815T.gif
 
 
最高すぎですsaize0716さんのブログ-09.100805.220527__815T.gif
 
 
先輩に、2度感謝ですねsaize0716さんのブログ-10.100805.220527__815T.gif
 
 
しばらくは懐かしい甘さを味わえそうですsaize0716さんのブログ-11.100805.220845__815T.gif
 
今週お休み中の先輩が旅行に行ったらしく、先ほどお土産を持ってきてくれましたsaize0716さんのブログ-01.100805.164423__815T.gif
 
 
メロンシャーベットと、そしてsaize0716さんのブログ-02.100805.164440__815T.gif
 
 
 
saize0716さんのブログ-03.100805.164500__815T.jpg
 
 
但馬黒牛の鼻くそドロップスsaize0716さんのブログ-04.100805.164750__815T.gif
 
 
めっちゃ牛さん鼻ほじってはるしsaize0716さんのブログ-05.100805.164802__815T.gif
 
 
なんか鼻くそって書かれてるとリアルに想像してしまいますsaize0716さんのブログ-06.100805.164818__815T.gif
 
 
このチョイスどう思いますかsaize0716さんのブログ-07.100805.164832__815T.gif
 
 
ちなみにもう一人いてる事務員さんへのドロップは上品なゆず飴でしたsaize0716さんのブログ-08.100805.164908__815T.gif
 
 
この扱いの差はなんなんでしょうかsaize0716さんのブログ-09.100805.164939__815T.gif
 
 
鼻くそで私を連想したんでしょうかsaize0716さんのブログ-10.100805.164947__815T.gif
 
 
なんだかおちょくられてる気がsaize0716さんのブログ-KG…~000.gif
 
 
まぁ、なんやかんや言うて、こういうネタ系のもの大好きやから、実はめっちゃ嬉しいんですけどねsaize0716さんのブログ-11.100805.165003__815T.gif
 
 
さすが先輩、私の趣味をわかってくださってるsaize0716さんのブログ-12.100805.165031__815T.gif
 
 
今晩は、牛さんの鼻くそ存分に味わうことにしますsaize0716さんのブログ-13.100805.165040__815T.gif
 
最近ひどいんですsaize0716さんのブログ-01.100804.201022__815T.gif
 
 
30分携帯おいといたら、1件は入ってくるsaize0716さんのブログ-02.100804.201232__815T.gif
 
 
一日に入ってくる件数数えたら、64件も入ってきてたんですsaize0716さんのブログ-03.100804.201805__815T.gif
 
 
今までは、ほっといたらなくなるかな~って思って、気にしてなかったけど、さすがにこんだけきたら、気になりますsaize0716さんのブログ-04.100804.201914__815T.gif
 
 
メールアドレス変えたらいいんでしょうけど、なかなかめんどくさいですsaize0716さんのブログ-05.100804.202329__815T.gif
 
 
でも迷惑メールにはいい加減うんざりやしsaize0716さんのブログ-06.100804.202758__815T.gif
 
 
もう少しだけ様子みようと思いますsaize0716さんのブログ-07.100804.202843__815T.gif
 
 
無理やと思うけど、ちょっとましになったらいいな~saize0716さんのブログ-08.100804.202933__815T.gif