迷惑メール!! 最近ひどいんです 30分携帯おいといたら、1件は入ってくる 一日に入ってくる件数数えたら、64件も入ってきてたんです 今までは、ほっといたらなくなるかな~って思って、気にしてなかったけど、さすがにこんだけきたら、気になります メールアドレス変えたらいいんでしょうけど、なかなかめんどくさいです でも迷惑メールにはいい加減うんざりやし もう少しだけ様子みようと思います 無理やと思うけど、ちょっとましになったらいいな~