今週もまた一週間始まりましたね~
休みは過ぎるのが早いっ
そんな素早く過ぎ去った昨日は、お友達と夢の世界へ行ってまいりました~
ディズニーオンアイス
すっごい楽しかったんですよ~
私ディズニー大好きなんです
昨日は、ミッキー&ミニーそして、ドナルド&グーフィーはもちろん、リトルマーメイドやカーズ、そしてライオンキングにティンカーベルまで
内容もりだくさんでかなり感動しました
ディズニーオンアイスへ行くのは初めてで、正直どんなものかあまりわからずに行ったんですが、あんなに素晴らしいものとは、予想以上です
やっぱりああいうミュージカルなんかは、間近で見るのは迫力が違いますね
ほんと感動しまくりの楽しいショーでした
そして晩御飯は、インド料理~
インド料理屋さんというのは、なぜこんなにもナンが大きいんでしょうか
インドではこの大きさが普通なんでしょうか
インドの文化はよく分らないので、問い掛けるばかりで解決はしませんが、とりあえず大満足です
おいいしいカレーとでっかいナンをお腹いっぱい食べれて最高でした
先週も楽しい週末が過ごせて幸せやった~
よし、今日からまた一週間お仕事がんばるぞ~


