昨日はまたまた怖い夢見てまいました~
いつもよく見る追われる夢なんですが、昨日追いかけてきたのは、なんとゾンビになった弟
ど~いうこと
自分の夢ながら、相変わらず意味不明です
町中の人がどんどんゾンビになっていって、しまいには兄弟までもがゾンビになるという、よくある映画のような夢だったんですが
絶対そっから影響うけてますよね
でもゾンビになった弟が追いかけてきたときはほんっとリアルに恐怖で、兄弟やからって手加減なんてしてられず、攻撃しまくるんですがさすがゾンビだけあって弟は何回も起き上がってくるんですよ
そしてもうやられる~って思った瞬間に目がさめました
目覚めた私はもう心臓ばっくばくです
その後、なかなか寝付けず、おかげで今日は眠さMAXです
リポビタンDでも飲んで、あと半日乗り切ることにします
とりあえず今日はいい夢みれるといいな
今日は仕事後、整骨院へ行ってきました~
最近肩こりがひどくって辛かったんですよ
そんな時、母が今通ってる整骨院を教えてくれました
こりまくってる体を、ほぐしてもらって気分スッキリ
だいぶ体が軽くなった気がします
おかげで今日はいつもよりよく寝れそうです
いい夢見れるかな~
おやすみなさ~い
