昨日は食べたくてしかたなかったカレー食べれてかなり満足でした
おくら豆腐カレーです
満足ついでについつい調子にのって、デザートまでいっちゃいました
デニッシュにソフトクリームがのったやつと、コーヒージェリー
このコーヒー「ジェリー」、注文する時にジェリーっていうかゼリーっていうかめっちゃ迷ったんです
なんかジェリーって気取った言い方に思えて、言うのこっぱずかしくって
でもメニューには、ジェリーって書いてあるし、勇気をふりしぼって「コーヒージェリー1つ」って注文したんです
そしたら注文受けた店員さんは、「コーヒーゼリー1つですね」って言いなおしてきたんです
うそぉ~
訂正されたら恥ずかしさ倍増やし
無駄に変な汗かきましたよ
でも勇気ふりしぼっただけあって(関係ない!?)コーヒージェリーは美味でした
またまた食べすぎちゃいましたが、おいしいものを食べながら楽しい時間を過ごせたので良しとします
ってこれも何回も言ってますよね
まぁ、でも楽しけりゃなんでもありでいいや

