ユキオ 2022 | 無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

    +
          +

  +
               +




サイヤの日常ブログ。


大雪。
夫が会社から帰宅しました。
そうとう寒かったらしく、すぐお風呂に入ってあたたまり‥





そのまま姿が見えなくなりました。
どこ行った?真顔ハッ







探しに外にでたら‥






いました。

せっせと雪を丸めていました。




おお‥



ユキオだ〜{emoji:爆笑}✨✨

相変わらず深みのある表情ですね。



ここ数年雪が降らなかったのでユキオに会うのは本当に久しぶりです。


あユキオというのは雪だるまの名前です。(わかるわ)

ユキオはたくさん雪が降ると、我が家の玄関前に降臨します。


まさか今年会えるとはねえ〜

今朝の時点では予想もしてませんでした。

よくきたねユキオドキドキ✨✨











それにしても、夫‥

お風呂であたたまった後に、外にでて雪だるまをつくり始めるとは‥


寒くないのか滝汗?

(その後またお風呂に入ってました。)






まだ手がついてないですね。

そのうちいい手をつけてもらってください。



わたしの仕事HP

ポジティブエネルギーを遠隔ヒーリングでお届け・スピリチュアルレスポンスセラピー|サイヤヒーリングセッション遠隔ヒーリング・スピリチュアルレスポンスセラピー・心理カウンセリングのサイヤヒーリングセッションです。何度も繰り返される問題・思い癖・人間関係などのお悩みを解消します。リンクsaiya-happy.com




おまけ

翌朝(1/7)のユキオ

今年のユキオは目が星型です。