無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

    +
          +

  +
               +




スピリチュアルカウンセラーサイヤの日常ブログです


テーマ:
 
 
これは何かな?✨
 
 
 
 
 
 
蓋を開けると、おわんに入った粗塩がでてきました。
 
 
材料の残りを、重石として使っていたのです。
 
なんの材料かって?
ウフフフ✨
 
 
スタバのお皿を、落し蓋がわりに使っていました。
 
 
 
 
その下に何があるのかって?
ウフフフ✨
(↑ちょっとウザいけど、もう少し付き合って。)
 
 
 
じゃじゃーん✨✨✨
 
 
 
 
 
 
これです!
 

 
 
 
 
じゃじゃじゃじゃーんっ✨✨✨
 

 
 
梅干しちゃん❤️
 
 
 
 
美しい〜✨✨✨
 

 
 
今夏、初めて梅干しを漬けてみたのですが、
 
「今までこんな美味しい梅干し食べたことないッスよ!」
 
と感動するほど、めっちゃ美味しく出来上がってましたー!!!
 
 
普段からお義母さんが漬けてくれた美味しい梅干しを食べているのですが、自分で漬けた梅干しは今まで食べたどの梅干しよりうまい!うますぎる!!
(てお義母さん、なんかすみません。。)
 
いつも梅干しを食べた後、梅が漬かっていた梅酢と赤紫蘇を持て余すのですが、
何故だか赤紫蘇もめっっっちゃうまいー!!
 
 
 
という、梅干し作り結果報告でした❤️
 
 
 
 
 
ごはんのおとも♪
1日1個食べると、疲れ知らずの体になります✨
 
 
 
 
11月のハッピーヴォルテックス宅配便の
実施日とテーマが発表されました。
今月はプレゼント企画やってます❤︎
おすましペガサス乙女のトキメキ
毎日、梅干しでハッピー♡

 

テーマ:

 

 

 

 

お友達のご夫婦が、日暮里に素敵な美容院をオープンしました。

 

 

 

 

 

日暮里kibiHAIR(キビヘア)

日暮里駅から徒歩3分のところにあります。

 

 

 

ちょうどこの日、谷根千で遊ぶ予定だった友達が、ちょうど髪を切りたいタイミングだったので、じゃあ一緒に行こっか♪ ということになりました。

 

友達は「いつも自分の希望するヘアスタイルが美容師さんに伝わらないんだよね‥。どうしても思い通りにやってもらえない。」という悩みがあったそうで、ここ10年ほど美容院ジプシーだったそうなのですが(いくらなんでも10年は長くないか!?)

ここでいつもと同じように希望を伝えたら、すぐに「はいわかりました。」と言われ「はいできました。」とあっさりイメージ通りのヘアスタイルにしてもらえたそうで、大喜びしていました。

 

 

その時のカウンセリング風景✨

10年越しで安住の地(美容院)にたどり着いた友達と担当の寺内久美さん。

 

 

わたしはまだ伸ばしたいので久美さんに前髪カットだけしてもらいました。

 

「えっと、ギザギザにしてください。でもシャワシャワしてる感じじゃなくて、ギザギザだけど重い感じで。」

「はいわかりました。」

「今ので本当にわかりました!?」

「ええ、たぶん。」

 

その結果、

 

完全に希望通りの前髪になっていました。

素晴らしい〜✨

 

まあ、美容師さんとは相性もありますよね。

 

 

しばらくしたら旦那様もいらっしゃいました。

ご夫婦で経営されているお店です。

二人並ぶと癒しオーラが半端ないな〜✨✨✨

 

 

 

 

日暮里kibiHAIR(キビヘア)

荒川区西日暮里3-10-26ひぐらし荘1F

03-5832-9978

https://kibi-hair.com

 

 

ブログはこちらドキドキ 


 



★★★



 

「ハッピーヴォルテックス宅配便」

10月のテーマと実施日は

トップページのニュースからご覧ください。

 

サイヤヒーリンセッションHP

おすましペガサス乙女のトキメキ

 

http://saiya-happy.com/

 

 

 

 

 

 


テーマ:
 
パン好きのわたしが、今まで食べた中で一番美味しいと思うベーグル。それは‥
 
 
千葉県野田市にある「ポルダーカフェ」のベーグル♪
ポルダーカフェは色々すごいです。
 
 
まず建物がおしゃれすぎる✨
オーナーさんの自宅兼店舗なのだそうです。(画像は店舗側)
当時は建築雑誌にも掲載されていたそうです。
本当に見事な建物!!
 
カフェの入り口。
オープンと同時に入店しました。
 
 
 
ベーグル売り場の先がカフェになっています。
 
テラス席へ
テラス席の横のスロープを上がっていくと‥
 
江戸川沿いの美しい風景が広がります✨

 
ファイヤーキングのお皿とストウブのココット。
食器にもこだわりがあっていいですね〜♪
 
ベーグルランチを食べて、さらにベーグルを8個購入しました。
店内はすぐにお客さんでいっぱいになるので、入店時にランチの注文をするのと同時にお持ち帰りのパンを購入した方がいいです。
 
オープンから1時間後にはもうこんなに売れちゃってました。
 
このお店のすごいところは、進化しているところ。
 
数年前のオープン当初から

「皮がパリっとして中がふわっとしていて、本当に噛めば噛むほど美味しいベーグルだなあ。」
 
と思っていました。
 
ですが、最近あきらかに以前と違うのです。なんというか以前より
 
「さらに‥美味しくなってる!!」
 
ので、店長に聞いてみたら
 
「以前は生地を丸一日かけて発酵させていたんですが、改良して5日前から発酵させるやり方に変えたんです。」
 
とおっしゃってました。
 
もともと人気店だったのに、手間と時間を惜しまず、どんどん進化していくなんて素敵!!
 
仕事ってうまくいっていても、同じことをずっと続けているとマンネリ化しちゃいますからね。
自分のやっていること(仕事)がいつまでも楽しくあるように。
好奇心と探究心で、新しい試みにチャレンジし続けていくのって、とってもいいことだなあと思いました。
 
千葉県野田市つつみ野2-25-16 2F
ポルダーカフェ野田本店
 
「ポルダーカフェ」は野田本店の他に、春日部、鎌倉にもお店があります。
美味しいベーグルが食べたい人は是非、行ってみてくださいね♪
 
 
 
おすましペガサス乙女のトキメキ
 
新しい試みにチャレンジ✨
 
 

 
 
 
 

テーマ:
 
 
 
誰にでも、自分専属のスピリチュアル存在がいます。
守護霊とか守護天使とかね。
 
今日の記事では彼らのグッジョブぶりを紹介したいと思います(^^)
 
 
 
ハート型の雲。
セッションルーム上空に浮かんでました。
 
 
 
 
 
「なんとなくクリアリングに興味があるので受けてみたいです♪ワクワク♡」
 
というK様が、先日セッションを受けにいらっしゃいました。(こういう軽いノリのお申込みも大歓迎ですよ。)
 
 
クリアリングは、魂の中にあるネガティブエネルギーを消去していく作業です。
通常はお悩みを伺って、その原因となっている部分に焦点をあてるのですが、
 
今回は悩み相談ではなく体験目的のセッションで、「〇〇のテーマをクリアリングしてほしい。」という強いご希望はないということだったので、K様の現状をセッション前に伺うことはできませんでした。(珍しいパターンです。)
 
なので、すべて、K様専属のスピ存在(守護霊)にお任せしてクリアリングを行ないました。
 
その結果、どうなったかというと…
 
 
セッション後、K様からいただいたLINE↓
 
 
そういえば、このお客様、クリアリングセッション後に
 
「今、会社での待遇や人間関係がひどくて大変なんですよ〜。」
 
ておっしゃってました。
(悩み相談ではなく雑談として。)
 
クリアリング後は、自然と、会社での憂鬱な事柄にフォーカスしなくなったようですね。
 
 
クリアリング中に、守護霊さんは、K様の魂の記憶の中から、いくつかの「ネガティブな思い込み」をとりあげて消去していました。
その思い込み(物事に対するK様の捉え方)が会社でのトラブルを引き寄せていた一因となっていたことをスピ存在はわかっていたんですね。
 
今回はテーマを決めないクリアリングだったけれど、K様専属の守護霊は、いろいろK様の状況をわかっていて、采配しているんだな〜と思いました✨
 
守護霊グッジョブ❗️
 
 
姿は見えないけど、自分の状況や心境をわかって、気にかけてくれている存在が、誰にでもいます。
そう思うと、心強いですよね^o^
 
 
 
 
 
おすましペガサス乙女のトキメキ
 
見えないけどいつも一緒にいる♡
 
 
 
 
 

テーマ:
 
 
 
めっちゃ可愛い〜ラブバブーシュドキドキスリッパラブラブ
 
 
 
 
 

全部、サイヤセッションお客様用の室内履きです音譜

 

 
対面セッションは1対1なので、本来こんなに履物は必要ないのですが‥
 
 

いつの間にか増えちゃいましたビックリマークビックリマーク
だって可愛いからビックリマークビックリマーク ラブドキドキラブラブ音譜
 
 
 
毎回、玄関には、1足だけを用意しておきます。
その1足をどのようにチョイスしているのかといいますと
 
「◯○様のイメージにはこれが合いそう♪」とか
逆にイメージとは違うけど
「今日はこのテイストが◯○様に必要な気がする。」とか。
直感を働かせて、
けっこう真剣にその日の一足を選んでいます。
 
ご新規のお客様をお迎えする時も同様です。
まだ会ったことないわけですが、
「これしかないニヤリ✨」という1足がすぐに閃くのです。
 
サイヤセッションルームにいらしたことのあるみなさん‥
毎回、玄関先に置いてある1足は、
「選ばれしスリッパ」だったのですビックリマーク
(大袈裟だな^^;)
 
 
すべてのモノには固有の波動(個性)があり、わたしたちは常にその影響を受けています。
せっかくなら良い影響を与えてくれるモノ(波動)と関わりたいですもんねチュー音譜
 
 
 
 

 
「ハッピーヴォルテックス宅配便」9月のテーマと実施日が決定しました。詳細はサイヤHPのニュースをご覧ください。
おすましペガサス乙女のトキメキ
 
 


ときめくモノを選ぼう♪

 
 


 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス