ロッキーとかクリスタルボウルとか近況。 | 無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

    +
          +

  +
               +




サイヤの日常ブログ。


観てきました〜!!
新パージョンの【ロッキー4】😆✨

ものすごく良かったです!!

「確かにめちゃくちゃかっこいいんだけど…ロッキーシリーズってこんなんだったっけ??」
という批判もあった当時の【4】と違い、ロッキーシリーズらしい人間味がしっかりでていて、ネタバレになるからどこがどうとは言いませんが、敵ドラゴの孤独な状況が垣間見える場面などもさりげなく入っていて、深みのある作品になっていましたね〜。

レイトショーで観に行ったのに、観客が多くてうれしかった✨✨

オススメです。劇場で観れる方は是非見てほしいな。


先週は【クリスタルボウル&ヨガin川間】【クリスタルボウルランチ会】と、数日おきにクリスタルボウルを聴く機会がありました。

クリスタルボウルランチ会↓
これがクリスタルボウル✨

その後にいただいたマクロビランチ😍

いつもながらものすごく美味しかった〜♡♡♡


クリスタルボウル奏者 原さんのブログ↓
「ゆるヨガ」というタイトルですが、そんなにゆるくはありません。笑
運動不足の解消にオススメ!




このブログ。もともとはヒーラーのお仕事用に開設したものでしたが、何故か仕事のネタは書く気がおきず、途中から路線変更して日常のことを書きながら続けてきましたが、毎日色々濃い体験をしている割に、何故かあまり更新できてないんですよね。

で、最近、商業利用や宣伝向きではない穏やかなプラットフォームを見つけまして、そちらで夫画伯の落書きを紹介するブログを開設してみたら、これが面白くてサクサク更新できるんですよ。

プラットフォーム…重要かも。