あけましておめでとうございます | 無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

    +
          +

  +
               +




サイヤの日常ブログ。




あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
✨\(^o^)/✨




みなさんはお正月をどのようにお過ごしですか。
我が家は毎年そうですが、家でのんびりしております。

元旦にNHKでやっていた『ニューイヤーコンサート』がすごく良かったです。
クラシックの素晴らしい演奏を、いい感じの解説といい感じの映像つきで、3時間たっぷり聴けるんですよ。
この番組初めて見たのですが、これから毎年見ようと思いましたラブ音符



そうそう!
画伯(夫)の年賀状イラスト!
無事に描き上がりましたよ。







元旦にネニヤニヤ
全然無事にじゃないよ。年明けちゃってるよ〜







それがこちらです。
すぎやまこういち先生リスペクトが感じられるドラクエ風のイラストに仕上がりました。


うーん

シュールですね〜


さすが画伯です✨




明日から仕事始めという方もいらっしゃいますよね。
残り少ないお正月休みを全力で楽しんでいきましょう♪





カウンセラー・ヒーラーやってます

休み明けは仕事を楽しみます






おまけ
元旦の夜『ニューイヤーコンサート』で優雅にクラシックを聴きながら、鬼のようにキャベツの千切りをしていました。
出来上がったキャベツの千切りに塩を混ぜジャンプを乗せます。
(ジャンプは重石がわりね。)

待つこと2日間。
さきほどザワークラウトが出来ました✨
これ簡単に作れるし美味しいし腸内環境整えてくれるうえに常温保存でヨユーで半年もつってもーすごくないですか。
*我が家では冷蔵庫に入れてます。念のため。

元旦から良い仕事しちゃいました照れ