夫の誕生日 | 無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

    +
          +

  +
               +




サイヤの日常ブログ。

2週間ほど前になりますが、

夫の誕生日を帝国ホテルのバイキングでお祝いしました(^○^)

コロナの影響で空いてました!!

その時の様子はこちら。








バイキング好きな割に、帝国ホテルのバイキングは一度も行ったことなかったのです。
初めて行けてうれしかった♪

夫の誕生日は3月14日。
ホワイトデーなのです。

そのため帰宅後は、夫がホワイトデーの抹茶ケーキを作ってくれました。

自分の誕生日なのに。笑

出来上がった抹茶ケーキが、テーブルに供されるまでの一連の作業を音楽と一緒に動画にしました。




なんとなく「誕生日おめでとうキャンドル」を買って用意してはいたのですが

帝国ホテルのバイキングでデザートのケーキを食べ、さらに抹茶ケーキを食べたので、
改めてホールケーキを買うことはしませんでした。

そのキャンドルを夫に渡したら、
翌日、自作のマフィンを可愛く飾りつけしていました。

か、可愛い💕

なかなかいい誕生日でした✨




サイヤヒーリングセッションHP→