食料備蓄♪ | 無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

無限大のすぐ先☆サイヤのブログ

    +
          +

  +
               +




サイヤの日常ブログ。



コロナよりインフルで亡くなる人のほうが多い。
コロナは感染しても、ほぼほぼ治る。

というわけで、

コロナちゃんに不安感はありません🦠


ですが、

他国で経済破綻が起きたら?
他国からの輸入がストップしたら?
非常事態宣言がされたら?

という方面には油断なく対応していったほうがいいかなと思っていまして、

食料備蓄をしています♪

色々考えたけどこの場合、日本中、世界中が大変!という状況のため、
どこかに移動しても意味ないしね (^-^;

お金があっても、買い占めが起きた後は、商品がどこにもなくなるわけだし、

でも、なんだかんだ言って食べ物があれば大丈夫だよね。

数ヶ月分の非常食を、余裕のあるうちに確保しておくと、いざという時に安心だし

困ってる人を助けることもできるかもしれない✨


楽しく食料備蓄していますニコニコ音譜
下矢印