制服を着ると仕事モードになる心理 | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^

{DAC140D0-ADCA-4B7A-9FDA-7E1A6A971B18}

おはざまーす
子育て応援ダンサーさいとぅです👯

4月30日はこんなマントを使っちゃいます★

ハロウィンマントを修正してもらい←衣装部、節子により。。



華やかな衣装になりそうなので
今日のリハは試着大会です



学校でも会社でも
制服を着ると気分が仕事モードになる




という制服効果と同じで




衣装を着ると
やる気が倍増!本番モードになります


ただのスタジオの鏡の奥が
客席に見えてきて

浜崎あゆみさんのように




『アリーナー‼︎』





って言いたくなりますw←私だけか?



ということでリハも大詰め


いってきまーす





今回リハ中のイベントはこちら

骨髄バンクチャリティーイベント
命のつどい
★入場無料です★
4月30日(日)
@文京シビック大ホール

S☆FACTORYは2番目なので
11時15分頃出演予定です

他にもフラダンスやバレエ、ジャズ、チアなどダンスの演目が夜まで続きます★



いつも応援ありがたき幸せ📣



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ジャズダンスへ
にほんブログ村