最期まで自分の足で歩く人生 | お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

お子様連れオッケー ダンス&ヨガスタジオS☆FACTORY@東京

ダンスとヨガのインストラクターをしています斉藤亜矢です♪ 私自身、体を動かす事は好きですがかなりの運動音痴w そんな時出会ったのが踊る事でした。音楽に合わせて踊ってストレス発散‼︎
この楽しさをたくさんの方に体験してほしいです^_^

{DE9EE26F-6387-4DA3-9994-8E3EFD65507C}

こんばんみ子育て応援ダンサーさいとぅです。


今日は私が死ぬまでに会いたい人
【デューク更家】さん

と共に

このポーズを紹介したかった
芸能人の方がやってると説得力ありますからね〜ウインク


歩きながらねじっているのですが
上半身だけでもいいのでレッツトライ!

写真参照

腕を雑巾しぼりの雑巾になったつもりでねじってね
手のひらを上に向けると気持ちよく肩までのびるぅ
腕は肩の高さくらいにあげるとgood

笑顔で^_^顔の筋肉も鍛えちゃう

肩こりの方や
二の腕シェイプアップしたい方

効果絶大

気持ち良いので20回くらいはできちゃうかな。




いやぁそれにしても


改めて見てみると元気なおじいさんです。

目指せデュークさいとぅ←丸パクリはまずいですね

デュークさんの言葉に

自立とは自分の足で歩くこと
最期まで自分の足で歩く人生

と書いてありました。
行きたいところに行ける
会いたい人に会える
やりたいことをやれる

が長くできること

大事です



次の日に表れる効果より
長い人生で表れる効果が魅力的ですよねぇ

だけどやっぱり継続は力なりなんです
楽しくできることが1番1番口笛口笛



そうそうあとね
あんまり運動ってショボーンていう方に朗報ですよ〜爆笑

今までウォーキングなどの
有酸素運動は
20分以上の継続で効果が表れる
と言われていました。

私もそう習ったんです。

けど近年では
継続タイムではなく、
合計タイムで30分以上でも
効果がある
と欧米の学会で発表されているそうですキョロキョロ



20分やり続けるか


10分追加されますが←ここね、究極ですw
合計30分やるか


性格的に
まとめて派とマイペース派と
分かれますよね。

私は前者ですが、
子育てで時間ないー‼︎って方は

思いついたらやる‼︎

もありですね照れ


また長くなってモーター
最後までお付き合いいただきありがとうございます★


星星星星星星星星
1人じゃ、くじけそうな方、続かない方
火曜日レッスン12時から14時@お茶の水
でやっています。
少人数、予約制なのでご希望に合わせて
ストレッチ、簡単トレーニングしていきまーす
(^_^)お子様連れ大歓迎ニコニコ


不定期ダンスレッスン
9月10日土曜日15時から17時@四ツ谷
でおもしろダンスレッスン開催します(^_^)
今回はセクシーダンスに挑戦しましょうの会です
初めての方大歓迎です。


お問い合わせは
saitwoaya@yahoo.co.jp
または
コメント、メッセージでもニヤニヤ