キム・ユビンコンサート | 齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

亀有 八潮 草加 三郷でフルート教室をしています!フルートに興味のある人,昔吹奏楽でやっていてまたやってみようかなと考えている人お問い合わせください♪
問い合わせ番号
09072219026
メールアドレス
merani_0307-1980@docomo.ne.jp
お問い合わせおまちしています(^○^)

完全マンツーマンレッスン 新規生徒募集中 体験レッスン有り


みなさんこんにちはニコニコ

先週の木曜日はキムユビンさんのコンサートに行ってきましたひらめき





前からYouTubeをみていて一回生で聞いてみたいと思っていたフルーティストです口笛

前にドルチェに行った時チラシがありこれは絶対に行かねばと思いチケットを予約しましたにっこり

席はとった時ほとんど埋まっていてここ微妙かもと思いましたが、キムユビンさんの立ち方でほんとドンピシャリの席で吹いている姿がよく見えましたびっくりマーク

そんなことはないのはわかっているのですがほんとにこっちに向かって吹いてくれてると錯覚するほど良い感じの席で超絶ラッキー立ち上がるキラキラ

今回のプログラムがこれまた凄くてコンチェルト3つとモーツァルトのアンダンテですルンルン

そしてなんといってもオケバックおやすみ

なんて贅沢な時間目がハート

かなり重たいプログラムでしたが全ての曲を自分も吹いたことがあるものだったのでとても楽しめましたお願い

YouTubeの演奏とは違っていましたが(がっつり鳴らす系の人かと思っていました)生で聞いてみると柔らかくて音もほんと綺麗でしたにやり

正直今まで聞いたどの演奏家よりも完璧なように感じました目(これも人それぞれの感じ方があるとは思います)

むしろ完璧を超えた演奏というのが正しいかも…目がハート

聞いていて心地良すぎて体の力が少し抜けていくのがわかりましたぼけー

またもし来日することがあればぜひ聞きにいきたいなと思います!!

今回なぜが聴衆のみなさんお年を召した方が多かったようなうーん

若い人ももっと聞きにくればいいのになと思いましたウインク

演奏が終わるたびにドッと拍手が沸き起こりすごかったんですよ拍手笑い笑い笑い笑い拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ

改めてやっぱりコンチェルトはオケバックが最高と思ってしまいましたグッ

来月は生徒さんが出演する演奏会もあるのでそちらも楽しみですうずまき

それではまた⭐︎