クリスマスセレブレーション | 齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

亀有 八潮 草加 三郷でフルート教室をしています!フルートに興味のある人,昔吹奏楽でやっていてまたやってみようかなと考えている人お問い合わせください♪
問い合わせ番号
09072219026
メールアドレス
merani_0307-1980@docomo.ne.jp
お問い合わせおまちしています(^○^)

☆期間限定We Wish You a Merry Christmas フルートトリオ☆


皆さんこんにちは音符


今日はこの前のクリスマスセレブレーションのブログを書いていこうと思います赤薔薇



前回よりも大規模編成なので本当に舞台にのるのかなと思っていましたがちゃんとみなさんのることができていましたうずまき

今回も日本人の有名どころが多数出演していて豪華な顔ぶれです!

特に高橋聖純さんはまさかの出演だったのでビックリですよね驚き

高橋さんの演奏を初めて聞いたのが18歳の時でまだ高橋さんも20代前半でした。その時はからもう圧倒的な音でびっくりしたのをいまでも鮮明に覚えています目がハート

懐かしいですにっこり

今回も外人勢がみなさんフルオケバックのソリストを務めましたが前回よりも伸び伸びと吹いているように見えましたひらめき

曲もモーツァルトなので吹きやすかったのかなと思いますウインク

とにかく音のクリアさや、柔らかい音がホールに優しく響いていてとても幸せな気持ちになりながら聞き入ってしまいましたルンルン

やっぱりモーツァルトいいですね〜!!

あまり若い頃は良さがわかりませんでしたがどのコンチェルトもそれぞれの個性がありCdurも来年は練習してみようかなと思いましたうずまき

上野さんはビバルディの冬を演奏していましたが凄い難しそうな箇所も華麗に演奏していました爆笑

舞台をコントロールしながらしっかりと自分の演奏もこなしていて流石でしたニコニコ

因みに僕の生徒さんも3名出演していました指差し

ただ席の場所と、人数が多かったので中々探しだす事ができず…結局最後まで見つけることができませんでしたえーん

最後は出演者全員で演奏しましたが舞台ぎっちりで色んな意味で迫力ありましたガーン

中々こんなに沢山のフルートオーケストラは聞けないのでビックリマーク

プログラムもタイトル通りクリスマスを感じる曲目が多くてとても聞きやすかったしサンタのコスプレなども見れて楽しい気持ちにさせてくれました音譜

目と耳両方楽しめるのはなんかお得感ありますニコニコ

このシリーズは次回も続くみたいなので次回が楽しみですお願い

帰りに綺麗なイルミネーションを撮りましたクリスマスツリー






個人的に↑の写真凄く綺麗だなと思いましたキラキラ





それではまた⭐︎

☆☆ YouTubeチャンネルはこちら☆☆