シルヴィア・カレッドゥ フルートリサイタル | 齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

亀有 八潮 草加 三郷でフルート教室をしています!フルートに興味のある人,昔吹奏楽でやっていてまたやってみようかなと考えている人お問い合わせください♪
問い合わせ番号
09072219026
メールアドレス
merani_0307-1980@docomo.ne.jp
お問い合わせおまちしています(^○^)

 完全マンツーマンレッスン 新規生徒募集中 体験レッスン有り


皆さんこんばんは星空

昨日はコンサートに行ってきました乙女のトキメキ



最近コロナも少し緩和されたので少しずつですが前の日常が戻ってきているように感じますふんわりウイング

今回来日したフルーティストはシルヴィア・カレッドゥさんおすましスワン

僕自身初めて演奏を聞く人だったのでどんな音楽を聴かせてくれるのかとても楽しみにしていました音譜

演奏のプログラムは聴いている聴衆は楽しめたと思いますがかなり重たいプログラムでした!!(演奏している本人はかなり疲れたと思います)

誰が聴いても良い曲というかとてもわかりやすい曲だなとイヒ

僕は今回のプログラムかなり大好きですラブ

女性らしさの丁寧で細かなニュアンスもほんと綺麗な演奏でした照れ

オケで演奏している人なのでピアニシモの音程もバッチリでとても勉強になります立ち上がる

ヴェルディの椿姫も今回初めて生で聞く事ができて満足おやすみ

伴奏者との息もピッタリだし、なにより2人で音楽を楽しんで演奏しているのが伝わってきましたウインク(いつも曲の最初と最後はニコッと微笑んでいました)

あんな風に演奏できたらきっと幸せなんだろうなと一流の演奏を聞くといつも思います爆笑

生徒さんも皆さん喜んでくれていましたニヤリ

また良い演奏会などあったらお知らせしようと思いますニコニコ

それと今日は新しい生徒さんの初レッスン?でしたびっくりマーク

それはまた明日にでも書こうと思いますうずまき

それではまた☆