山野楽器でためし吹き | 齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

齋藤孝 ピアチェフルート教室 新規生徒募集 個人レッスン 東京都 足立区 葛飾区 亀有 綾瀬 松戸 北千住 八潮 草加 三郷 青砥

亀有 八潮 草加 三郷でフルート教室をしています!フルートに興味のある人,昔吹奏楽でやっていてまたやってみようかなと考えている人お問い合わせください♪
問い合わせ番号
09072219026
メールアドレス
merani_0307-1980@docomo.ne.jp
お問い合わせおまちしています(^○^)

月謝制 月に60分×2回  8000円

☆ピアチェフルート教室HPはこちら☆

講師演奏動画を見るときは音が小さいためイヤホン着用でお願いします!

☆講師演奏動画はこちら☆セナのピアノ

皆さんこんにちは~♪

昨日今日とめっちゃさむいですね(´・ω・`)

昨日は青山に出掛ける用事があったのでついでに銀座にも寄って帰ってきましたニコニコ

銀座によった理由は山野楽器に寄ることですお願い

頭部菅を何本か試しました爆笑

ナガラハの16金と20金

ラファンの18金

サンキョウの24金です。

あとヨハネスハンミッヒのソルダード600番台のカバードも吹いちゃいましたニヤリ





ナガハラ2本

ラファンとサンキョウ(右)



左がソルダード右がMY楽器

今回吹いたもの全て100万越え( ̄▽ ̄;)高すぎる(笑)

どれもよく鳴っていましたが今回楽器というよりもクラウンの吹き比べてをしたかったんですキラキラ

24金のサンキョウのクラウンが一番自分はしっくりきましたルンルン

音がキュッとしまる感じがして息をしっかりと受け止めてくれるそんなイメージです。

金の純度が上がるほどそれを感じることが出来ました星

今買おうかどうかを迷い中キョロキョロ

ついでに反射坂も24金に変えようかなと考えています(* ̄ー ̄)

ヨハネスは本来クリアな音でわりと大人しめな楽器なんですが(古典吹くには最適)テクニカルな近現代を吹くにはもっとパワフルな感じが欲しいんですよね~(;゜0゜)

他にも色々なメーカーを試して決めようかな(*´∇`)

たまに色々な楽器を吹いてみるととっても楽しいです!

特に山野楽器は種類も豊富だし(^ー^)

銀座や有楽町、日比谷に行く際は是非寄ってみてください!(歩いていけます)

店員さんもとっても親切でした♪

それではまたウインク