ものによっては古いものほど愛着が湧きます。 | 最長15年保証ができる屋根からの雨漏り専門家。札幌市手稲区の(株)齊藤板金

最長15年保証ができる屋根からの雨漏り専門家。札幌市手稲区の(株)齊藤板金

雨漏りで家が壊れてしまうんじゃないか?と心配される方にも確実に直すことで安心して頂いています。

屋根の雨漏りが見つけられない

挫折を乗り越え

 

今がある雨漏りの専門家の

 

札幌市手稲区の齊藤板金 

代表齊藤宏之です

 

 

 
 
最近になって古い車の部品が
トヨタ自動車から
 
 
 
再販すると発表がありました
映画 007は二度死ぬで
 
 
ジェームズ・ボンド(ショーンコネリー)
が乗ったことでも知られる
 
 
 
スポーツカーの
トヨタ2000GTの部品です
 
 
 
これに喜んだ人は多いかと思います
また受注生産で復刻版の
 
 
 
トヨタ2000GTレプリカも
「ロッキーオート」で購入可能です
 
 

 

 

 
 
 
また同じように映画ワイルドスピード
でも使われたスポーツカーの
 
 
トヨタスープラの純正部品はすでに
復刻されています。
 
 
 
 
 
 
 
こうなると買い換えるより
修理しようと言う選択にも
なりますが
 
 
通常だと10年すると
もう部品はありません。
 
 
 
部品がなければ
買い換える事の方が多くなります
 
 
 
同じように既製品にも
修理をしたい時に
 
 
 
部品が廃番になっている
事がほとんどです
 
 
 
 
こうなると買い替えるべきか
それとも修理が可能なのか?
 
 
 
今回選択するのは物置で
一般的に物置自体は
 
 
 
ほとんどが既製品で
組み立て品。
この屋根がサビだらけで雨漏り中
 
 
 
 
 
 
 
メーカー部品はないものの
屋根材料の応用で
 
 
 
取替えることはできます
ただし建物全体が鉄板製なので
 
 
 
 
他にも傷んでいたり
歪んでいたりしていれば
 
 
 
 
買い換えた方が
いい場合もあります。
 
 
 
 
 
修理費とメンテナンスで
もしかすると新規に
 
 
購入する場合とそう変わらない
費用かもしれません。
 
 
 
ですが古いものほど
愛着が湧きます。
 
 
旧車のように。
やはり直して使いたいと言った
 
 
 
方にも費用は割高には
なってしまいますが
 
 
 
思い入れのある場合には
できる限りの思い出を残す。
 
 
こんなこともありです。
 
 
 
 

 

雨漏り修理なら(株)齊藤板金へ

齊藤板金ホームページはこちら

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

屋根工事、雨漏り修理の依頼フォームはこちらです

外壁からの雨漏り修理も得意です