私が頼むならプロがいい | 最長15年保証ができる屋根からの雨漏り専門家。札幌市手稲区の(株)齊藤板金

最長15年保証ができる屋根からの雨漏り専門家。札幌市手稲区の(株)齊藤板金

雨漏りで家が壊れてしまうんじゃないか?と心配される方にも確実に直すことで安心して頂いています。

屋根の雨漏りが見つけられない

挫折を乗り越え

 

今がある雨漏りの専門家の

 

札幌市手稲区の齊藤板金 

代表齊藤宏之です

 

 

何か困ったことや解決したい時

その道のプロという方や
 
 
その仕事をしている人は
専門的な人だと思い
 
 
疑う事もなく困り事を
聞いてみることがあります
 
 
 
 
 
 
しかし、わかるだろうと
聞いた質問に答えられない人
 
 
だったら「この人って?」と思う事に
なってしまいます。
 
 
 
住宅の窓ガラス交換をしてもらう時に
ガラスが運びこまれ
 
 
ガラスに表示が入っているのですが
これってどんな意味なんですか?
 
 
ちょっと疑問に思って聞いてみると
以外と施工者はわからない。
 
 
 
 
わたしの仕事ならば鉄板の
素材でガルバリウム鋼板って
 
 
どういうものなんですか?と
聞かれたときには
 
 
パッと答えられますが
これが「ちょっと調べてみます」では
 
 
専門家としてどうなんだろうと
いう気持ちになります。
 
 
ですが以外と知らずに
工事や材料を使っている事が
 
 
 
けっこうあります。
なぜそういう施工なんですか?
 
 
と聞いてみても
「前からやっているからね」
 
 
という返事しか
返ってこない事もあります
 
 
 
ある程度の必要な事は
インターネット上で調べると
 
 
 
わかってしまう事が
たくさんありますが
 
 
専門性が高く人に頼っているような
技術の分野では
 
 
当たり前にやっている事が
当たり前でなかったりもする
 
 
 
 
 
 
 
なんでもそうですが
肝心な部分やノウハウは
 
 
インターネット上に出ることは
ありません。
 
 
プロとして専門的な答えを
わかるように返せて
 
 
それを仕事に活かされているのか
私が頼むならプロがいい
 
 
果たしてうちのメンバー
「みんなわかっているのだろうか?」
 
 
 
 
 
 
「勉強する機会を増やしていかなきゃ。」
と向上あるのみです
 
 
 

 

雨漏り修理なら(株)齊藤板金へ

齊藤板金ホームページはこちら

 

 

 

お問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

屋根工事、雨漏り修理の依頼フォームはこちらです

外壁からの雨漏り修理も得意です