がおって居た(^_^;) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんちは(^0^)ノ

傘雨が凄いね~(^_^;)
ってか、今の時期は傘雨が降るどに暖かく成るし、農作物をして居る人達には、恵みの雨ってな事でパー

私はと言うと、なんとかブログを書く事が出来る位に回復したって感じかな~~(^_^;)あせる

アッビックリマーク
そうそうビックリマーク
akikosunさん、気にしないで大丈夫ですよ~ヽ(^0^)ノ
コメントをくれるだけで、私は嬉しく思って居ますよ~ヽ(^0^)ノ

他のコメントをくれた人達も有難うラブラブ照れ
ちゃんと読んでるじょ(*^。^*)
有難うねラブラブ(*^。^*)



実は私、昨日はね~ってか、一昨日から腰&背中が痛かったんだけどさ~(^_^;)あせる

ん~痛さで言うと、痛み止めを飲もうかな~はてなマークって思う痛さ。
痛くて、夜もマトモに寝れない痛さ。痛くて中々寝付けない痛さ。

上矢印こんな感じで言うと、なんとなく想像出来るかな~(^_^;)アハッ

んで、昨日は、久々に晴れ晴れたじゃ~~ん(*^。^*)
私は、自転車電動アシスト自転車に乗って、
コンビニへと⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ファミリーマートの休憩所はてなマーク
買ったお弁当とかをそこで食べたり、買ったコーヒーをそこで飲んでてもイイですよ~的なスペースが有るのねラブラブ

そこで、チョイと椅子に座り、一休みをして居たら、
な、な、な、なんと!!

小学生が、お菓子とか、お惣菜の揚げ物じゃ無くて、食べ始めたのが、
ざ、ざ、ざ、ざるそば~~!?Σ(゚ω゚ノ)ノ

アキちゃん、ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した。
イヤ~~小学生なのに、ざる蕎麦をチョイスするとは、イヤ~渋いね~なんて思ってしまった。(^_^;)スゴっ

んで、コンビニから、スーパーに移動中、背中が痛くて時々背中に手を当てて、痛て~~~(><)あせる

ってな感じで、スーパーに着くビックリマーク
(ง •̀ω•́)ง✧  到着だじぇィ!!

チャッチャッと買い物を済ませれば、なんとか私の身体もつと思って居た。ってか、この時点で杖を持って来れば良かったな~って後悔して居たんだけどね(^_^;)あせる

買い物中に、腰&背中の痛さ、ダルサMAX!!

買い物中に、店内で3回も立って居られなくて、ガクリヘタレこむ

ま~ここら辺の人達は、人がヘタレこんで居ても、大丈夫ですかはてなマークなんて言葉を掛けられる人は、ごく1握りの人達だけって判って居る私は、ん~言い方を変えれば、中国人みたい人はてなマーク見て見ぬふりはてなマーク関わりたくない、面倒に巻き沿わされたらイヤ、ま~気持ちは、判るから、そんな人達の事を恨んだり責めたりは、しないけどね(^_^;)あせる


なんとかレジに着く!!
アキちゃん心の叫びビックリマークレジにようやく着いた~~~~ヽ(^0^)ノ

レジの人が、レジ袋に入れちゃってイイのかなはてなマーク
私  うんお願いします。今日は、チョットキツくてあせるあせる
って言うと、レジ袋に買った物を入れ終わると、チョット待っててビックリマーク
って言って、カートを持って来てくれた(^_^;)あせる

店員さんは、カートは、そこら辺に置きっぱなしでイイですからラブラブ照れ
って言って居たんだけどさ~普段私ら(彼)とカートを所定の位置に戻さないで、駐車場内に置いて行っちゃう人達はてなマーク荷物を車の中に入れたらカートは、そこに置きっぱの人達はてなマークについて日本人もモラルが無くなって来て居るね~とか、世界では、モラルが有って礼儀正しくてって言われて居るけど、いやはやどうして!?

今の日本人、モラルにかけてるし、自分だけ良ければイイ!!
って考え方の人達のが多いよね~~はてなマークなんて事とかも話しをして居る私は、意地でもカートを所定の場所に戻す!!

ってな感じで、ヨチヨチ歩きながら(ง •̀ω•́)ง✧頑張ったじょ!!

なんとか家家につき、一息( ´ー`)y-~~~
晴れ晴れて居るしな~久々の晴れ晴れだしな~~( ´ー`)y-~~~
この間、黒土をホームセンターで1袋(18リットル?)を3袋買って置いて有るんだけど、コレをまく事にした!!

迷ったのは、少しご飯を食べて、痛み止めを飲んでから、やろうか迷ったんだけど、私の事だから、食べたら寝るに決まって居る!!

黒土を撒く前の写真を撮るのを忘れてたんだ~(^_^;)あせる
ってか、正直そんな余裕は、無かったって言うのが正直な所かな~
(^_^;)あせる

んで、こんな感じに成った。3袋全部使った(^_^;)あせる







上矢印ヤルなら芽が伸びて来てからだと、ヤリずらいんだよね~(^_^;)あせる

だから、腰&背中が痛くても、無理してやったんだけどさ~(^_^;)
ソレに、最近一日中晴れ晴れて居るって言う日が、中々無かったしさ~~

初めの数分間は、手袋をしてやって居たんだけど、五分後には、こんなんしてたら、やりずれ~~!!  って素手でやり始まってたから、爪のスキマとか、汚れててさ~~指先を洗うブラシとか使っても中々落ちないんだよね~(^_^;)あせる

そうビックリマーク  お風呂に入らないと落ちないってヤツ(^_^;)あせるあせる

んで、お風呂に入る前に、カットマグロをわさび醤油漬けにして、お風呂に入って、昨日の夕食は、ダウン



こんな感じで食べたんだけどさ~(^_^;)あせる

なんせ昨日は、無理に無理を重ねた感じだったし、その後は、ブログ更新もせずに、バタンキューでした(^_^;)あせるアハッ

黒土を撒く前に、ゴミ捨てとかも行ったりしてたしさ~(^_^;)あせる

でも、ま~私的には、腰&背中の痛みより、指先の感覚が戻って欲しいって思いのが強いかな~(^_^;)あせる


ま~そんなこんなのアキちゃんの日常生活でした~ヽ(^0^)ノ




★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!