今日と言う1日 | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんちは(^0^)ノ

&コメントをくれた人達、有難う(^^)
感謝です。m(_ _)m



、、、、ピースケさん(ง •̀ω•́)ง✧頑張って!!
ってか、自宅治療中に心筋梗塞って、、、、

ダブルで来ちゃったんだね~(><)
私は、8年前に心筋梗塞をやったけど、確か抗がん剤治療の副作用で心筋梗塞に成りやすく成るって主治医の先生に聞いた様な気がする。

私の場合は、今は肺炎とかの方を病院病院側は、気にして居る感じかな~
コレも副作用の1つなんだけどね(^_^;)あせる

だから、38℃以上に成った時は、自分判断じゃ無くて、直ぐに病院ココに来て下さい。って言われて居るんだ~(^_^;)あせる

ま~他にも、手術する前は、ガン細胞が身体の中はてなマーク一つの臓器に収まって居たけど、手術をした事で、ガン細胞が飛び散って、それが原因で他臓器にガン細胞が転移したってパターンも有るしね~(^_^;)

ある意味、私は手術をする前から、ステージ4の胃ガン&肝臓の方にもガンが有る!!
って判って居て、それで手術をして、ヤッパ手術をすると、目で見えるガン細胞を取れる所は、取るけど、細胞レベルの小ささは、人の目で見えないガン細胞は、手術の時に違う臓器の方にも飛び散っちゃう時が有るんだって(^_^;)あせる

ま~手術で、大きいガンを取って、後は抗がん剤治療で、ガン細胞が死んでくれる事を祈る!!ってな訳なんだけど、ソモソモ抗癌剤が、人に対して毒薬だから、色んな副作用が出て来るんだよね~(^_^;)あせるあせる



ま~そんなこんなで、昨日言って居た様に、今日は、くもり曇って居るね~
晴れて欲しかったな~(^_^;)あせるアハッ

今日の私はね~マッサージ機で、ふくらはぎとかをモミモミして居るんだ~ヽ(^0^)ノ



因みに、ダウン黒いスピーカーの上に有るPSP の奥に有る、白い4本の線はね~テレビTVアンテナの分散器(^_^;)あせる

一本がアンテナ線の大元で、3本に増やして、私が使って居るタブレットは、タブレットの充電器にアンテナ線を刺せるタイプなのね。だからタブレットの充電器を枕の左右に置いて、次いでにアンテナ線も刺して置いてるんだ~(^_^;)あせる

残りの一本は、スマホ様にとって置くって感じかな~ラブ

上矢印コレで、ふくらはぎとかをモミモミ照れ
刺激が強すぎる所とか、例えば~背中とかヤル時は、タオルを重ねてやってるんだ~ヽ(^0^)ノ




上矢印スイッチを2回押すと、赤く光って温かく成るんだジェ~ィ

今日の私は、ダルさは、有るけど痒みは、今の所余り出て来てない!!

精神的に、なんか凹みそうだったから、タブレットでb TV を目見て居る!!

イイ気晴らしにも成るしね(^_^;)あせる



ま~そんな感じで、今日は、ダウン



日本統一っつうヤツを目見て居ます(^^)

ん~~~今思ったけど、枕元にまな板なんか置いて居る人って私ぐらいだろーな~~はてなマークなんて、今思った(^_^;)あせる

まな板の上に、タブレット端末の充電器を置いて居ると、ベッドの上でも、安定するんよ~~(^_^;)あせるアハッ

ま~私は、見た目よりも充実性を追求した結果ってな感じかな~(^_^;)アハッ

そんな感じで、ベッドで右向きが疲れたら、左向きにして左向きが疲れたら、右向きにってな感じで、今日は、こんな感じ~~(*^。^*)

ってかビックリマーク
日本統一って、1話だけじゃ無くて、シリーズ的にかなり続くのね
(^_^;)あせる

知らなんだ(^_^;)あせる


そんな感じの今日のアキちゃんですた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!