取り敢えず食べた(^^) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

今日、昼間のブログ更新してから、ブログで言って居た様に、スナック菓子をアレから食べ始めて、思い出したんだ~(^_^;)あせる



上矢印コレ、私二年前に食べたわ~(^_^;)あせる
パッケージが変わって居たから、直ぐにピンと来なかったんだよね~

今は上矢印この梅味が、イイかな~はてなマーク
私的には、もっと酸っぱいのが欲しいんだけどな~~

辛い系とかは、凄く辛いヤツとか結構有るよねはてなマーク
カレーとかラーメンとか、色々有るんだけど、凄く酸っぱい系は、私が満足出来る酸っぱさは、無いんだよね~(^_^;)あせる

ってか、今日は、この辺から目目とスマホのピントが合わなく成って来たから、誤字が出るかも(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!



良く見えない!!(><)あせる
もし誤字とか、有っても普段私のブログのコメントに何も書かないで、誤字とか、間違い等を指摘する時だけ、名前も名乗らすに、指摘するコメントを書いて来る、人の揚げ足取り番長は、私のブログのコメントには、何も書かないで下さい。m(_ _)m

教えて貰うにしても、指摘されるのもヤッパ普段から、話しをして居る人ならまだイイしね~(^_^;)あせる

取り敢えず、人の揚げ足取り番長は、私のブログは目見ないで下さい。
m(_ _)m

って事で!!
すっぱムーチョを食べながら、色々考えて、出した答えが

アッΣ(゚□゚)
そうだビックリマーク
2年ぶりに買った、インスタント袋麺が有ったんだ~ヽ(^0^)ノ
って思い出したんだ~(*^。^*)

ダウンこれだじょ~~(*^。^*)





取り敢えず、こんな感じに成ったよ~ダウン




思って居たよりも美味しかったラブ
ってかビックリマーク結構、量が有るね~~ってか、私が少食なだけか~(^_^;)アハッ

半分位だべて、お腹一杯に成って、一旦箸を置いたんだけどさ~あせる

コレで、残すと又生ゴミが増えるだけだしな~って思ったアキちゃんは、又箸を持ち、昨日の大食いチャンピオンを思い出しながら、
(ง •̀ω•́)ง✧頑張ったじょ!!

もう、ズルズルススって居る時なんかは、頭の中に
アニマル浜口登場!!

気合だ!気合だ!気合だ~~~!!
ってな具合で、勢いで食べた!!

食べて居る最中に、ある事を思った。
お肉と卵を食べたら、麺は絶対に食べ切れない!!
だったら、今は麺だけを食べて、後でお肉と卵が残って居るスープに、星空夜ご飯を入れて食べるのも1つの手だな~って思ったアキちゃんは、こんな感じの残し方をしたダウン(^_^;)あせるアハッ



スープを暖めて、ココにご飯を入れて食べるんだ~ヽ(^0^)ノ

ってか、まだこの時計時間に成っても食べて無いけどさ~(^_^;)あせる
ってかビックリマーク
私が住んで居る所は、今日は、午後の数時間後は傘雨がやんでなんだけど、今も傘降って居るね~~

明日はくもり曇りって言う予報見たいけどさ~(^_^;)
雨が降った次の日は、晴れ晴れて欲しいな~なんて思うよ~(^_^;)

ま~~~そんな訳で、今日の私の夕食は、多分上矢印コレだね(^_^;)あせる

アッ!!Σ(゚□゚)
今に成って、思い出した!!

塩ラーメンに、ゴマを入れて食べるのを忘れた~(><)あせる
何か足らないと思いながら食べて居たんだよね~(><)あせる

ボチボチ食べようかな~~~~はてなマークなんて事も思って居る(^^)

ってかビックリマーク
新日本プロレスから、WWE だっけはてなマークなんか違うかはてなマーク
ま~要するに、日本人プロレスラーが、日本の会社を辞めて、外国に行って向こうの会社に入って試合をして、勝ったんだけど、凄いな~なんて思ったね~中邑真輔!!

なんかイブシコールも起きたとかはてなマーク
イブシって、ヘルニアかなんかで辞める辞めないとか、言って無かったのかな~はてなマークってか、試合して大丈夫なんはてなマーク

なんて今日、ネットニュースを目見て居て思った。後ヤッパ保育士問題だよね~~たかが月八千円程度、上げるってはてなマークま~4パーセントだっけはてなマーク

学生のパートじゃ無いんだからさ~もう少し国が助けて上げなよ~って思うよ~ユネスコに出してる金額を抑えてさ~その分保育士問題の方に回すとかさ~中国にも、表では、大々的に発表して居ないけど、二ケタ億円を出資して居るのに~(><)

ま~イザと成ったら、金の力で何とかしたいって考えの今の日本国会議員の考え方なのかも知れないけどさ~(><)

余りココで言って居ると、じゃ~貴女が国会議員に成ったらなんて、また馬鹿なコメントが来るんで、この辺で辞めておくわ~(^_^;)あせる

逆に、私がレベル4の胃ガンで、抗がん剤治療中でダルクて、普段寝ているって判ってた上でのコメント書き込みだったんだよね~(^_^;)

家で、寝ている相手に、国会議員に貴女がなればはてなマークって言うコメントを見た時は、この人大丈夫はてなマークって思ったけどね~(^_^;)あせる

そりゃ~名前もハンドルネームも語れない訳だわ~(^_^;)あせるアハッ

ま~こんな事を書いて居る内に、お腹が空いて食欲が出て来るかな~なんて思って、前の話しをホジクリ返してみた物の、イマイチお腹が、、、、

お腹は、空いて居るんだけどね~(^_^;)あせる

って(゚ω゚;)。o○(やべ!?)
昼間と同じだ(^_^;)あせる

ま~あと少ししたら食べてみましょ照れ




★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!