キタ━(゚∀゚)━! | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは~ヽ(^0^)ノ
私の所は、ソコソコいい天気だったよ~ヽ(^0^)ノ

ってか、今日もスーパーに自転車行って来たんだけどさ~(^_^;)あせる

買い物中に、あれっ(°o°:)何を買いに来たんだっけはてなマーク

って成っちゃってさ~取り敢えず今日何食べたいはてなマーク
今食べたい物ははてなマークってな感じで、自分自身に問い掛けた所、出た答えが、酸っぱいのが欲しいビックリマーク酢の酸っぱいのもイイけど、レモン汁を直で飲みたい!!

ってか、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィそれじゃ~オカズに成らんよあせるあせる

もうチョット、スーパーに来て居るんだから~ご飯のオカズに成るヤツだよ~っと思いながら、何故かアキちゃん、お酒コーナーの焼酎とか、ハイサワーとかに入れたりする、レモン汁はてなマークを片手に、ん~~酸っぱさ控えめって、そりゃ~ないだろう~はてなマーク

って1人でブツブツ言って居たあせる
ヤッパ、レモンを絞って直飲みか~はてなマークとか思って居たあせるってか、いっこうに、オカズを買い物カゴに入れて無い(^_^;)あせる

取り敢えず、何ヶ月ブリに、荒挽きウインナーを買った。

たまにならイイよね~はてなマークって自分自身に又質問して、又答えを自分で出す。  ん~~たまにならイイんじゃねはてなマーク

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン、だよね~(≧∇≦*)キャハハ

食品安全委員会が、もっと厳しく取り締まりをすれば、物を買う立場側としては、楽なのにな~なんて最近思う(. .  )

ってか、私は、気を使う様に成ったのは、ごく最近の事だけどさ~(^_^;)

ステージ4の胃癌に成り、何もしなければ、余命1年と言われ、去年2回の手術をして、今抗がん剤治療中だけど、今年に入ってから、かなはてなマーク

今、結構YouTubeとかにも出て居るしね~(^_^;)あせる
外国では、食品に仕様禁止に成って居ても、日本じゃ平然と使われて居るヤツ、又は、発ガン性がある物、何故日本も使用禁止にしないのかね~はてなマーク

調べれば、調べる程に、ズサンな事が判って来るんだけどさ~(^_^;)

取り敢えず、神経質に成らない程度に、たまには荒挽きウインナーでも食べよう、なんて思ったから今日は、買ったんだけどさ~(^_^;)

原材料名の所に、全部書く事を義務付けて欲しいよね~何種類もの粉をひっくるめて○○〇とか、じゃ無くてさ~使った物を全部記入して欲しいもんだよ。(^_^;)あせる

ま~知れば知る程、怖い国だな~って思うよ(^_^;)あせる

ぶっちゃけ、神経質な位に成っちゃうと、食べるの無いじゃんはてなマーク
とか、ベジタリアンに成るはてなマーク

って成っちゃうから、私は、程々に気を付けて、程々にってな感じかな~(^_^;)あせる

ま~色々な事を思いながら、買い物を終わして、家家につき一段落

(^。^)y-.。o○

横に成ろうかな~なんて思って居た矢先に、( ´-ω-)σ ピンポーン♪
キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

ジョイントウエイト!!



(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

コレ明日、使って見るんだ~(*^。^*)

んで、調子が良ければ、そのまま試合にも、ジョイントウエイトを付けたまま、出場ってか~~~はてなマーク

ってかビックリマーク
今すぐに、試し突きをしたい!!
ま~そこは、大人しく明日、彼が迎えに来るのを待つとしようラブラブ照れ

今の所は、明日も杖は無くても大丈夫そうラブラブ照れ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン、イイ感じ~~~(*^。^*)

ってか、さっき昨日の残りの焼きそばを食べたて横に成って居るんだけど、お米をといで、置きっぱはてなマーク待ちの時間はてなマークなんだよね~(^_^;)

ってかビックリマーク
1番恐れて居る事は、スイッチを入れたら、そのまま寝ちゃったっうパターン(^_^;)あせる

ってか!?
予定通りに、ご飯が炊けるタイミングでお腹が空くか疑問ですガクリ

ま~~成るように成るっしよ(^_^;)あせる
ココで出ました↑適当アキちゃん!!

私、結構、適当に生きて居ます。(^_^;)あせるあせる
コレでも精一杯の時もたまには、有るんだじょ(*^。^*)エヘッ

ま~そんな感じの今日の私でした~(^_^;)あせる




★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!