ちょ持たれ?(^_^;) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん こんばんは~~\(^▽^)/!

今日は、風が強かったね~~(><)あせる

晴れ真夏でも、今日位に風が吹いてくれればイイのにね~ヽ(^0^)ノ

年末最後の日曜日、皆さんは、どう過ごしたのかな~はてなマーク


私は、取り敢えず昨日の事も有り、ベットの中で脈拍数を計って~あせる
手首だと、分かりずらいから、首で脈拍数を計って~ってか!!

1分間に、7回止まるって~(^_^;)あせる
ドックン、ドックン、ドックン、ツー、ツー、ドックン、ドックン、ドク、ドク、ツー、ドク、ドク、ドックン、ドックン、ツー、ドクドクドク、ドックン、ドックンってな感じあせるあせる

ツーって所は、脈拍止まって居る所ね(^_^;)あせる

私は、中学生の頃から、不整脈持ちで七年前かな~心筋梗塞で救急車病院に運ばれたのは、(^_^;)

後三十分遅かったら駄目だったと思います。って言われた(^_^;)

今も、心臓の薬薬を飲んで居るんだけど、今年、胃ガンって判ってから、血液がサラサラに成る薬薬は、飲んで無いんだ~あせる

今年、胃ガンで2回手術をした訳なんだけど、手術の時に、血液サラサラで、なかなか血が止まらないとマズイって事で、血液がサラサラに成る薬薬をは、飲んで居ないんだ~(><)あせる

ま~今は、心臓が痛く無いから、イイっか~なんて開き直り、ってかビックリマーク昨日は、焦ったけどね(^_^;)あせるあせる



んで、今日の朝食は~~ビックリマーク

アキちゃん久々の~チャレ~~ンジ!!
餅おもちラブラブ

胃がほとんど無い私にしたら、かなりのチャレンジなんだ~あせる
それに病院病院で、海苔とかは、消化が悪いから、成るべく避けて下さいって言われてたしさ~(^_^;)あせる

普通の人だったら、えっ!?消化が悪いから海苔は、避けてはてなマークって思っちゃうよね~あせる
それプラスもちだから、私にしたら、かなりのチャレンジなんだ~(^_^;)アハッ

それに、前にブログのコメントを貰った人から、もち茶漬けが気になって居たしさ~(^_^;)

んで、今日は、もち茶漬けも食べて見た~ヽ(^0^)ノ

美味しかったじょラブラブ照れ

そして、お昼は~ダウン


回転寿司!!
生ビールビールを飲みながら~筋子とか、私が好きな数の子とか食べたんだ~
照れしばらくして、胃もたれ見たいな感じに成った(^_^;)あせる

胃がほとんど無い私は、胃もたれじゃ無くて、ちょもたれはてなマーク(^_^;)あせる
取り敢えず、胃薬を飲んだら効いたじょヽ(^0^)ノ


今日は、取り敢えず~昨日言ってた杖をカメラパシャリダウン






最近は、杖のは、余り使って無いけどね照れ

今日は、もう寝れそうなので
お休みなさい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!



また明日ね~(^0^)ノ