実は、、、 | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さんおはようございます~ヽ(^0^)ノ

今日も晴れ晴れて居るね~ヽ(^0^)ノ
皆は、大掃除かなはてなマーク
私は、年末だから大掃除って言うのが苦手な性格でさ~(^_^;)

だいぶ前から、ちまちまアチコチ掃除をしてたんだ~(^_^;)アハッあせる

さてさて昨日アキちゃんは、ブログ更新しなかったね~(^_^;)あせるあせる
実は、昨日は、又寿司回転寿司寿司で食事をして今年最後のビリヤードビリヤード大会に出場!!

昨日の結果は、ガックリズタボロに負けましたガックリ
でも、楽しかったな~ヽ(^0^)ノ

そんな中、彼氏が自分のスマホスマホで、私のビリヤード試合中の時に、ビデオを撮ったらしくて、それを私が、試合後に目見て、ブログに載せる為に、ハサミ編集して私のスマホに、送ろうとしたらメールメールじゃ容量が大き過ぎる為に送れない!?


ほんげ~~Σ(ロ゚ ノ)ノ
ど、ど、ど、ど~すっべかはてなマークはてなマークはてなマーク
判らない!!

誰か教えてくり~~~ヽ(^0^)ノ


ま~そんなこんなで、彼氏のスマホで、映画録画画像ハサミ編集と、編集後に私のスマホに、送りたいけど、送れないで時計時間が過ぎてしまって家家に着いたのが、時計0時頃で、もう今日は、ブログ更新しないで明日にしよ~ってな感じで、今日に成ったんだ~(^_^;)アハッあせる

取り敢えず、私の事を撮る時は、私のスマホスマホかビデオにしてよ~って言っといた。ブログに載せられ無いじゃ~ん(><)

因みに私が言って居るビデオってダウン


アップ白いやつの事ね(*^。^*)


さてさて今日のアキちゃんは、映画映画を見に行くつもりで居るんだ~
(*^。^*)

皆さんは、大掃除はてなマーク
それともはてなマークはてなマークはてなマーク