心筋梗塞 | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

今日は、セキチューに用事が有り、
自転車電動アシスト自転車で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

その先のヒャッキンにも、用事が有り、百均先に行った。

百均に向かって居る最中から、心臓にゆあかんはてなマーク
心臓が少し痛かった(><)あせる

百均に付き、買い物中に、結構ヤバイ位に心臓が痛く成って来たあせる
店の端っこで、しゃがみ込むビックリマーク

これ以上、酷く成ったら救急車救急車を呼ぼうと片手にスマホを持って、床にお尻を付いた状態で、少し安静にして居ようと思った。

下手げに動くと本当にヤバイと思った。

その時に、スマホスマホで、数行のブログ更新をした。


スマホスマホカバーと財布財布には、私は、現在レベル4の胃ガンで抗がん剤治療中の事と何処の病気で何て言う主治医の先生かと、過去に心筋梗塞をした事が有り、今も薬薬を飲んで居る事とそっちの方の病院病院名と担当医師の名前とかメモ書いて有るプレートはてなマークを付けて居るから、私が意識がぶっ飛んでも、素人が見ても、救急車救急隊員が見ても何処の病院病院の●●先生って判る。

取り敢えずは、今は、何が有っても動かない方がイイと直感で思った。

流石に、お尻が冷たく成って来た(><)あせる


しばらく、そこで安静にして居ながら、百均の入口の所に確か、二三人様のベンチが、有ったよな~っとか考えてた、本当は、今すぐにでも、横に成りたい状態だった。


昨日と今日は、心臓の薬薬を飲んで無かったんだよな~あせるあせる
って思った(^_^;)あせる


少し、心臓が痛いのが和らいだから、レジで支払いを済ませて百均の入口の所のベンチで横に成って、そこでも少し安静にして居た。





何とか、心臓の痛さが軽く成って来たから、ユックリと起き上がって、セキチューに行った。

セキチューで、百均で心臓が痛い中、ブログ更新したのを消去して、セキチューで、買い物を済ませて、なんとか家家にたどり着いたあせる

取り敢えず今日は、安静にして居ようと思い、
ベットへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


横に成りながら、最近不整脈が激しかったんだよな~っとか思った。

逆に、心筋梗塞で死んだ方が楽なのかも知れないな~はてなマーク
なんて事も思った。




今は、普段通りに戻ったから安心(*^。^*)