久しぶりの伊古の里 | 齋藤探偵事務所の探偵ブログ!!

齋藤探偵事務所の探偵ブログ!!

埼玉県坂戸市の個人探偵事務所です。
大手様には出来ない事も柔軟に対応させていただきます。

ご相談はお気軽に!
TEL : 049-227-3643
メール: sai-yan@oboe.ocn.ne.jp
ホームページ: https://saitotantei.amebaownd.com/



一昨日、久しぶりに伊古の里フィッシングパークに行ってきました。

午前中は歯医者に行ってきたので、午後からの釣行です。
11時半位に到着、先行者は4人…少な!

12時近くになるとチラホラ人が増え始めました。
堰堤でやろうかと思ったのですが、お昼休みの大将からのアドバイスで堰堤は地獄らしいので受付前に。

とりあえず一通りやってみたのですが…

釣れねえ!

最近は厳しいとは聞いていましたが、なかなかタフってますね。

周りを見ると豆ルアーやったりダウンショットリグっぽい事やってる人がいたり無法地帯。
やっぱり釣れないとこういうお客さん増えるんですよね。


で、丁度2時間後…



しゃあー!ボウズ逃れた!
ヒットルアーはモカDR-SS 城峰オリカラの芝桜グローです。
いつもこの色釣れないんですけどね…

で、数分後にウッサXSで一匹追加しました。
写真はありませんが…



アキュラシー0.9 オオツカオリカラ 表グリメタ裏蛍光イエローのやーつ

岸から1メートル位の所を普通に巻いていたらドンってアタリが出ました。
蛍光イエローがいいらしく、やっぱり良さそうです。

その後同じカラー、釣り方で3匹追加で時間の為終了しました。

結果、4時間釣りして5匹!

魚が岸近くに寄っちゃってるんですかね…
遠投してもあまり意味がなかった気がします。

結果を友人のS君に報告したらマイスターより釣った男の称号を貰えました笑