伊古の里フィッシングパーク 本日 | 齋藤探偵事務所の探偵ブログ!!

齋藤探偵事務所の探偵ブログ!!

埼玉県坂戸市の個人探偵事務所です。
大手様には出来ない事も柔軟に対応させていただきます。

ご相談はお気軽に!
TEL : 049-227-3643
メール: sai-yan@oboe.ocn.ne.jp
ホームページ: https://saitotantei.amebaownd.com/



先週に引き続き、友人に誘われたので本日午前券で行ってまいりました。

ちなみに本日は放流日ですが、いつも昼過ぎ位に放流は入るので期待しないです。

今回は堰堤側に入りました。
やっぱり朝は寒いですね。



開始10分くらいでボウズ逃れの一匹!
フィックスインパクト2.5グラムの蛍光ピンクでした。

底までルアーを沈めてちょっと巻いて止めて巻いてを繰り返した所、いいアタリが出ました。

同じ釣り方でバンナ1.7グラムの蛍光ピンクでも出ましたので今日はこの色が良かったみたいです。



タップダンサーのズル引きでも出ました。
かなり手前で出たので、やっぱり魚が岸際に寄っていますね。

その後落ち着いた時に管理等前が空いていたので、先週同様アキュラシーの0.9グラムのオオツカオリカラでポコポコ釣れました。

で、11時半頃に放流が入りまして…
セオリーにのっとってオレ金等投げましたが全然食わず…

時間ギリギリになってティアロのグリメタを投げたところ、フォールで食いました笑

放流とは…

サイズはそこそこあったようですが、途中でバレてしまいました。

結局本日は釣果8匹でございました。

これで誰よりも釣れている状況なので、やっぱり相当タフってますね。