【Q&A】星占いや星座は… | 龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

天井画、襖絵、屏風に龍と鳳凰を描く日本一の【天井画家】斎灯サトルの描く絵とちょっとイイ話!


芸術家・天井画絵師
斎灯サトル
プロフィールはこちら


 オンライン塾
【ゆたかのたつじん】はこちら

  龍のアトリエ情報はこちら

 YouTubeはこちら

 イベント情報はこちら

 

 




斎灯サトル事務局です。








お客様からの

ご質問です!








【質問】


星占いや星座に対して

何か考え方はありますか?




















斎灯の答え











==============









星座は

正直難しいのですが

19日きりや21日きり、

23日きりなど

流派によって

違いがありますので

断言はできません。









ただ、

言われ続けて

自分が

受け入れた方に

性格は

寄っていきやすいです。








今の学校制度からすると

一年差が出てくるので

早生まれの人は

体力も知力も

幼い頃は

やはり遅いので

人とは違うアプローチで

注意をひこうとします。








変わっている

言われることも

早生まれの方は

あるかもしれません。








私も早生まれです。








3月生まれの私は

4月生まれの友人には

勉強でも

かけっこでも

何もかないませんでした。









自分が

乙女座、乙女座、

言われ続けると

乙女座の性質

なっていくようです。








例えば

亥年の人が

『あなたは猪突猛進よ』

言われ続けると

そのような選択を

しやすくなります。







それと同じ感じなので

星座での違いも

あるといえばあると思います。








自分への思い込みが

刷り込まれて

人格形成されるので

自分が受け入れたら

それなりの影響があります。







占いとか

環境や人の言葉によって

人格形成されるので

そのような勉強は

大好きです。








ちなみに

言霊も同じような感じで

カ行が多い人は

強い性格に

なりやすいようです。








生まれてから自分とは

どんな存在だろう?

と20歳くらいまで

探し続ける。









サ行は

爽やか、や、幸せ、など

名前にまつわることを

探し始めます。









自分に関連することを

探すようになっていく。







長男や次男など、

生まれた順番での

性格の影響は

全世界で出ています。







==============







女性の方は

雑誌の巻末などにある

星占いを

チェックされたりする方が

多いのではないかな?

と思います。







私も雑誌を手にとると

なんとなく

巻末の星占いは

チェックしておりました(*^^*)









以前

血液型占い

についても

ブログを

書かせていただきましたので

宜しければ

そちらも

お読みくださいませ!

















斎灯サトル事務局でした