笑顔で一生懸命な日々でありますように | 龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

龍と鳳凰を天井画・襖絵・屏風に描く斎灯サトルは日本一の天井画家

天井画、襖絵、屏風に龍と鳳凰を描く日本一の【天井画家】斎灯サトルの描く絵とちょっとイイ話!

笑顔で一生懸命な
日々でありますように
 
















≪ 共通の願い ≫



国家も、
自分の魂も、
自分の肉体も願うこと…



また親も、
神様も願うことは、
 

笑顔で
一生懸命
 

このことが
共通一致するように
感じます。
 
 



☆国家は
「国力の維持」
のため、
国民に
「怠けてほしくない」
のです。




シンプルに言うと国家は、
国民が、
笑顔で一生懸命
だと助かるのです。



 
 
☆自分の魂も、
退屈な人生よりも、
自分の力を発揮して、
笑顔で一生懸命
でありたい。




その願いがあると思います。
 




☆自分の肉体も
不機嫌で怠けると、
ドンドン劣化していきます。




笑顔で一生懸命
だと
イキイキしていきます。
 
 




☆子供の頃
親がアレコレ言うのも、
我が子が
笑顔で一生懸命
人生を送ってほしいからです。





笑顔で一生懸命
生きることは、
人と比べて
勝つことでもなく、
社会的な成果も
関係ありません。





 
笑顔で一生懸命
そのことが
尊くて美しいのです。
 
 





☆そして、
どうやら神様が、

あなたに
願うことも同じです。
 
 






☆みこと塾を
受けて頂いた方は
テキスト19ページ
絵の下にある
「祈り」
を読んでいただくとより、
笑顔で一生懸命
という言葉の深さ、
すごさ、
かなり深く
理解が出来ると思います。






よかったら
テキストを
読み返してくださいませ。
(^^)すごいでしょ。
 
 





 
◎先日も
講演会、セッション
皆様と
ご縁を結べて
とてもとても光栄です。





素晴らしい空気感を
皆様と共有できたこと
嬉しく感じています。





感謝します。
 
 





笑顔で一生懸命




 
さらに
☆普通の
ホワイト企業ならば、
社長の願いも同じ。



 社員が
笑顔で一生懸命
働いてくれたら
業績も伸びます。


 





☆友人が
もし悩んで苦しんでいたら
笑顔で一生懸命
生きるアドバイスをします。
 






☆見知らぬ誰かも、
ネットで有名人の
悪口を書いている人も
 この道に
進んでほしい気がします。
 
 





「共通一致」
と私は感じているので、
この言葉を大事に
今日も活動をしていきます。
 






どうぞ皆様も、
笑顔で一生懸命
日々でありますように。
 





 
※一生懸命というと、
まじめすぎる人は、
身体を壊すまで
頑張りすぎてしまいます。




  


休憩も仕事の内です。






笑顔で一生懸命
体調管理も
してくださいね。
 



 
感(^人^)謝





斎灯サトルでした。

 



  





=====





【イベント活動日程】


こちら






【オンライン塾

ゆたかのたつじん】


こちら