体験教室のキャンセル待ちご希望の方へ | 僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

体験教室のキャンセル待ちご希望の方へ

● 体験教室のキャンセル待ちご希望の方へ

こんにちは!障害があっても乗れる自転車&三輪車の齊藤直です。

本日満席となりました、体験教室in立命館大学びわこ・くさつキャンパスですが、

「私も参加したいのですが、なんとかなりませんか。」

というお問合せをいただいています。


えっと・・・

既に定員オーバーなので、現時点では、キャンセル待ちをしていただく他、ありません。

キャンセル等で空席が出ましたら、こちらからご案内致しますので、登録がまだの方は、登録しておいてくださいね。^^



障害があっても乗れる自転車&三輪車は、高齢者の方にも「楽しみながらできるリハビリテーション」として、お楽しみいただけます。

施設さんにお伺いする「訪問体験会」も行っておりますので、お気軽にお声がけ下さい!