【特報!】あなたの地元でハンドサイクル&トライク体験教室ができます! | 僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

【特報!】あなたの地元でハンドサイクル&トライク体験教室ができます!

● 【特報!】あなたの地元でハンドサイクル&トライク体験教室ができます!


こんにちは!障害があっても乗れる自転車&三輪車の齊藤直です。

「うちの県でもハンドサイクル&トライク体験教室をやりたい!」

という方に、お知らせです!

僕たちは毎年4月から11月まで日本全国で障害があっても乗れる自転車&三輪車体験教室を承っています。

「僕の・私の住む町でも、ハンドサイクル&トライク体験教室をやって欲しい!」の声はお気軽にお寄せ下さい!

$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車


障害があっても乗れる自転車&三輪車体験教室地方教室の開催要件は以下の通りです。
・最少催行人数:10名様 / 1日
・参加費:9000円(非会員お一人様、傷害保険料含む)
これだけ。^-^

自転車の台数の関係上、1日の参加者数は、最大で20名様とさせていただいております。

「20人以上集まっちゃうんだけど。」

という場合もご安心下さい。

そんなときは、土日の2日間に分けて、教室を開催しましょう!


会場は、
・広い駐車場 or 公園 or 河川敷
・車椅子でも使いやすいトイレ
・日陰
があるところでしたら、どこでも開催が可能です!


会場探しからご一緒させていただきますので、まずは、あたなの「私の地元でやりたい!」の声をお聞かせ下さい!

お電話の方は042-401-6523まで「ブログを見た!」と、お気軽にご相談下さい!



障害があっても乗れる自転車&三輪車は、高齢者の方にも「楽しみながらできるリハビリテーション」として、お楽しみいただけます。

施設さんにお伺いする「訪問体験会」も行っておりますので、お気軽にお声がけ下さい!