2015-10-02

体験教室・展示会スケジュール / 障害があっても乗れる自転車三輪車

テーマ:ハンドサイクル&トライクは超楽しい!
● 2016年度体験教室・展示会スケジュール / 障害があっても乗れる自転車三輪車


【ハンドサイクル&トライク体験教室】
5月22日:体験教室in東京多摩川


【展示会】



>>終了した体験教室・展示会レポートはこちらです。



障害があっても乗れる自転車&三輪車は、高齢者の方にも「楽しみながらできるリハビリテーション」として、お楽しみいただけます。
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

障害があっても楽しめるハンドサイクル&トライク:齊藤直さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:ご無沙汰しております

>飯島 健太さん
飯島さん、ご無沙汰しております!
是非お越しくださいねー。^^

21 ■ご無沙汰しております

3年前にハンドサイクル&トライク体験教室に参加した健太です!
また参加したいと思ってはいるものの、なかなか日程合わずで3年もたってしまいました…
必ずまた参加します!!

20 ■Re:どうしたら

>木村たくみさん
途中参加、途中退場はOKですよ。
キャンセルチャージはこちらの通りです。^^
http://ameblo.jp/saitonao/entry-11031114484.html

19 ■どうしたら

たくみです!
ヘルパーさんと、10月14日参加しようと思って申し込みしたんですが、家から移動で片道2時間くらいかかるんですよ。
途中参加とかできますか?途中で帰る事できますか?
もし、移動とかの関係でいけなくなった場合って申し込んでる時点で参加費とか発生してるんですか?

18 ■Re:無題

>木村たくみさん
開催日が近くなったら、メールで連絡しますね。^^

17 ■無題

大阪のハンドサイクル予約しましたよー!
予約してからは、どうしたらいいんですか?

16 ■Re:いきたーい

>お久しぶりです!さん
たくみくん、このページから申し込みできるでしょ。^^

ここから宜しくお願いします!
http://www.adaptiveworld.org/form/

15 ■いきたーい

お久しぶりです!
たくみです!
10月14のハンドサイクルの大阪のやつを予約したいんですけど、どうしたらいいですか?
また、申込書とか、FAXしてくれますか?
僕は最近文化祭にむけて、クラス企画の準備、軽音部のLIVEにむけて、友達と唄を歌うので、その練習を頑張っています!

14 ■Re:Re:Re:お久しぶり

>たくみさん
いいねー!
再会を楽しみにしています。^^

13 ■Re:Re:お久しぶり

>障害があっても楽しめるハンドサイクル&トライク:齊藤直さん
ありがとう!たくみは軽音でボーカルしています。友達一杯出来ました

12 ■Re:お久しぶり

>木村たくみさん
こんにちは!元気そうで、何よりです。^^
大阪教室は10月になる予定です。また連絡するねー!

11 ■お久しぶり

お久しぶりです!たくみです。
ぼくは高校生になりました。行きたかった高校でエンジョイしてます。今年の大阪の体験教室いつですか?

10 ■Re:行きたい

>きむらたくみさん
もう少し、待っててねー。^^

9 ■行きたい

10月20日の大阪の取り組みに参加したいんですが舞州ですか?申し込みたいんですがどうしたらいいんですか

8 ■Re:無題

>流星さん
こんにちはー!
ハンドサッカー、是非ブログにレポートをアップして下さいね。^^

体験教室のご参加、お待ちしています!

7 ■無題

読者登録ありがとうございます。
僕は、今高校1年生です。
僕も、スポーツが好きなので学校の今部活でハンドサッカー部に入っています。
走る事も好きです。
機会が、あったら体験教室に参加してみたいです。
今後ともよろしくお願いします。

6 ■Re:無題

>斉藤 正純さん
ありがとうございます!!
カメラ、是非よろしくお願いします。(笑)

5 ■無題

ハンドサイクル体験会@大阪、スケジュールに入れました。(^^)

今度はちゃんと何かお手伝いしなきゃ。(^^;)

あっ、カメラも・・・。(^^;)

4 ■Re:Re:Re:こんばんは

>いなきゃんさん
はい!
ご一緒できますことを、楽しみにしていますねー。^^

3 ■Re:Re:こんばんは

>障害があっても楽しめるハンドサイクル&トライク:齊藤直さん

よろしくお願いいたします☆ぜひ行きたいです\(^-^)/

2 ■Re:こんばんは

>いなきゃんさん
ありがとうございます。
近日、後悔いたしますねー。

1 ■こんばんは

11月の福岡、長崎の詳しい日程を知りたいので、教えていただきたいです(^_^)

コメント投稿

■僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車
メルマガ登録


アクセスランキング