XLTプロ(大人用) 大会でも使えるスポーツ型ハンドサイクル | 僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

XLTプロ(大人用) 大会でも使えるスポーツ型ハンドサイクル

● XLTプロ(大人用) 大会でも使えるスポーツ型ハンドサイクル


こんにちは!障害があっても乗れる自転車&三輪車の齊藤直です。

2012年4月、XLTプロが新しくなりましたよー。

僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

トップエンド XLTプロ(大人用)
販売価格:604,800円 (税込)

2015年12月10日をもって、ハンドサイクル・トライク各種の新規取扱(販売)を停止致しました。

こども用サイズはこちらです!(XLTスタンダード子供用)


【新しくなったのは、ここ!】
1.円柱ハンドペダル & Vクランク

2012年モデルでは、円柱ハンドペダル & Vクランクが標準装備となりました。
このハンドペダルは、レーシングハンドサイクルにのみ使われていたハンドペダル。
力が入りやすいペダルなんですよー。^^


2.シートベルト

シートベルトが標準装備になりました。
シートベルトで体幹を安定させることで、右左折時の左右の振れが少なくなります。
更に安定が欲しい方には、オプションのエラスティックベルトがオススメ。^^


基本スペック【フレーム】
6061アルミエアクラフトメインチューブ

【フレームデザイン】
シングルチューブ

【ホイールベース】
182cm

【総重量】
12 - 14.5kg

【回転半径】
5.5m

【キャンバーアングル】
15°

【ギア】
27段ギア(48-39-24)


XLTプロは、サイクリングも大会もガンガンこなせちゃうスポーツ型ハンドサイクル

上肢の大きな筋肉を使えるVクランクが標準装備ですから、上り坂もぐいぐい登れちゃいます!

走って、走って、走りまくってください!!


レースもガンガンこなす方には、クリックストラップ(以下写真)がオススメ。

骨盤をしっかり固定して、最高のパフォーマンスを出してください。^^

$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車


XLTプロは、ハンドサイクルを静止させるパーキングブレーキが標準装備されているので、乗り降りも安心・安全です。


また、乗る人の状態に合わせて、

・シート
・バックレスト
・フットレスト


の位置調整ができるので、あなたにジャストフィットした快適な乗り心地を、お楽しみいただけます。

$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車


ちなみに、XLTプロ(大人用)は、こんなモデルでお求めになる方が多いです。^^

【大会もガンガンこなせるモデル】

$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車 + $僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車 + $僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車 + $僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車 + $僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車 + $僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

XLTプロ(大人用) 604,800円
+レッグガード 17,820円
+スピードメーター 6,780円
+水ボトルセット 4,968円
+ヘルメット 10,800円
+クリックストラップ 14,580円
合計:659,748円




【安全・安心モデル】

$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車 + $僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車 + $僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車 + $僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

XLTプロ(大人用) 604,800円
+ヘルメット 10,800円
+ライト(前後) 7,560円
+ミラー 4,320円
合計:627,480円





「XLTプロの詳細を紙で見たい!」そんな方は、こちらからオーダーフォームをダウンロードしてご覧下さい。



【各オプションはこちらのページでもご紹介しています】



【納期】XLTプロのお届け納期は、

お取り寄せ→ 約6~8週間



$僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車


「写真と文字だけじゃ、ハンドサイクルの良さが分からない!」

そんな方は、体験教室でハンドサイクルを実際に触って・乗って・漕いで・楽しんでみちゃいましょう!!



「体験教室に行きたいけど、スケジュールが合わなくていけない。」

そんな方は、お気軽にお電話でお問合せ下さい。042-401-7710







障害があっても乗れる自転車&三輪車は、高齢者の方にも「楽しみながらできるリハビリテーション」として、お楽しみいただけます。

施設さんにお伺いする「訪問体験会」も行っておりますので、お気軽にお声がけ下さい!