明日は!勝手にひとり旅2アー!in名古屋! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

今日は西荻窪アートリオンライブ、
ご来場のみなさんありがとうございましたっっニコニコキラキラキラキラ

今日の空間でなくちゃ
できなかったライブが
今日も生まれたような気がしています。

たくさん曲はあるのに、
歌いたい歌がなんなのか、、、
見失うことってたくさんあるんだけど、
今日は歌いたい歌が本当にたくさんありすぎて…

セットリスト決めるの大変やった!笑

あぁ、こんなに歌があったじゃないか。

わたしの分身は、
いつもそこにいてくれていたのにね、
あたしが寄り添えなくて、
なんだかほったらかしにしてしまっていたよ。

今日はたくさん、
自分の好きな歌を歌わせていただきました。

そんな中で、、、
やっぱりすごく曲が書きたくて。
去年はあんまり書けなかったからかな?
ものすごく書きたい衝動に駆られていて、
昨日も今朝までずっと書いてた。

ら、

曲が出来ました。

そして、今日披露させていただきました。



僕の”愛”はどこいっちゃったの?
僕の” I ”はどこいっちゃったの?
半信半疑だけど yes
ただなんとなく。
そんな自分に傷ついて 日が暮れる


『イエスマン』


という曲です。

なんにも考えたくなくて、とか
その方が楽だから、とか
罪悪感とか責任感とか虚無感とかで
『yes』って言ってしまうことがたまにある。

でも、本当は心の底からyes!ってことを
たくさんしていきたいんだよね。

って思って書いた曲でした。



また歌いたいなー。

どこかでまた。






さぁ!!
明日は名古屋へ行きます!!

その名も!
『勝手にひとり旅2アー!』

(笑)


1/4にリリースしたばかりのアルバム
『ひとり旅2』を
はやく愛知のみなさんにも届けたくて
前日も後日も東京ライブが入ってるのにもかかわらず
いれちゃいましたっっっ!!!!

これまた、先月も誘ってくれた、
森山ほのみちゃんの企画だよニコニコ

どうか…

たくさんの人にGetしに来てほしい!!

もちろん、他のCDも持って行きます☆
みなさん!!

是非ナディアパークへ
遊びに来てくださいっっ音譜音譜音譜音譜




明日っっ!!
▼2014.1.25(土) 
森山ほのみ 企画ライブ Vol.6
「LOFT名古屋 バレンタインスペシャルライブ」
@ナディアパーク1階 LOFT横特設ステージ
森山ほのみ×斉藤麻里 2マンライブ

15:00~/17:00~

観覧無料です☆



よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ




本日のアートリオンご飯!

わたしが『豚肉とレンコン』をリクエストしたら…

酢豚ラブラブ
{CBE9B97F-5C33-4AAE-8BCE-DC6A622E90C5:01}


そして!トマト煮!チーズ掛け!
{3EF0CB6C-A686-436A-A264-1CE2A8AE03A3:01}





美味しかったーアップアップアップ


両方食べた結構食べる斉藤麻里ですw



ではでは、
おやすみなさいっっ星