明日は『おもてなしできるかな!?』だよ! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

明日は待ちに待ったやもまり企画!
 
各地からアーティストを集めた企画!
 『おもてなしできるかな!?』

ですアップアップアップアップ



この日のために遠いところから
みんなやって来てくれます!!

久々に会うので
本当に楽しみだー!!!!


明日は15:00から21:00までの長丁場イベントとなっております。

ですが、
頭から終わりまで
みんなにまるっと楽しんでいただきたく、
やっぱりそーすると
お腹も空くとおもうので、


みなさんのお腹も満たしたいナイフとフォーク企画!

各地の名産メニュー用意しました!!


〈つまみ〉
◉いかにんじん(福島)
◉チキン南蛮(宮崎)

〈ご飯〉
◉タコライス(沖縄)
◉サーモンいくら丼(北海道)
◉チキン南蛮丼(宮崎)



どれも、ツアー中に食べた名産ですニコニコ
チキン南蛮はsuiちゃんの大好物なんだって☆
渋谷gee-geのビバちゃんが作ってくれるよー!

お腹すかしてきてね!!



そして!あしたは!
やもまりDVDの発売日でもあります!
くおー!
楽しみがたくさんですねニコニコラブラブラブラブラブラブ


オープニングムービーなども用意したので
是非開演から楽しんでくださいねっ!


また、明日の入場は
チケットを持ってる方から並んだ順→予約の方→当日券

となっております!


まだまだ予約受付中!!
明日は是非お待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ


2014.1.26(日)

やもまり企画『おもてなしできるかな!? 』

【場  所】渋谷gee-ge詳細

【時  間】OPEN 14:30 / START 15:00

【出  演】島かおり(富山)、松岡里果(奈良)、キタムラあゆむ(高知)、松下元気from The sheep(沖縄)、 アンドウケイスケ(北海道)、ERIKA from 00Z(福島)etc【司会】斉藤麻里、やもとなおこ

【チケット】ADV ¥2500 / DOOR ¥3000 + 1DRINK ¥600


チケット予約チケット予約はコチラ から!!

{0A51FBD8-2484-45FD-A9F4-369CC1C367DE:01}

100分の長編ムービー!¥2500キラキラ