本日ツイキャス中止のお知らせ! | 斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の、何かと何かある毎日。

斉藤麻里の日々のこと。
すきなこと。
ライブ情報。

本日は、松岡里果ちゃんと毎週木曜日にやっている
『木曜夜はホッとしたい気分♪』
のツイキャスの日なのですが、

今週は体調を考慮して、
おやすみさせていただくことにしました。+゚・(ノωヽ)・゚+。

楽しみにしててくださったみなさん、
ごめんなさいー(꒦ິ⌑꒦ີ)


体調第一ですよね!!


なるべく木曜日!
の”なるべく”に、今日は甘えますしょぼん


わたしも体の疲れが抜けないのだー。
だから、休ませてもらえてよかった。

ライブで元気な顔を見てせおくれ、
りかちゅーんヽ(≧▽≦)ノ!!


また来週には、
ツイキャスお届けできたらいいなぁと思ってますので、
楽しみに待っててくださいね虹キラキラ



今日は、アテクイズは出せないので、
今日のわたしの昼ごはん!!!笑

じゃん!
{56491ACA-D2F2-44D1-A19D-FD80086861AE:01}

パンである!!(笑)


このパンは、
もともと中にマーガリンがはいっている、
秀逸なフジパンのネオバターロールじゃ!
ちょっとあっためて、
いただいたブルーベリージャムを塗って食べると、

なんと、、、

激ウマーーーー!!!!!!

中のマーガリン、とろとろー!じゅわー!


よく買うパンなのでありますwww



今日の水分!

じゃん!
{189BBF06-DC74-43BB-A344-444C4C0ABE63:01}


間違いないキラキラキラキラキラキラ

(笑)



みなさんも、風邪に気をつけてね!!

わたしも明日のアートリオンの準備してはやく寝るねヽ(≧▽≦)ノ

明日もよろしくー音譜音譜音譜